ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

「どうしたら売れますか?」と

 

居酒屋で偶然出会った役者の人に聞かれる

 

まあ

 

いろいろアドバイスはするんですが

 

先日同様に居酒屋で占った社長さんがいて

 

占い後に

 

「これが日本で一番本を売っている占い師か、そりゃ~売れるわ~」

 

 

同じ占いをして

 

自分の売れる売れないを聞く役者と

 

占っている僕の言葉や伝え方言い方

 

なによりも無償で占うサービス精神とその後笑って話しているその時間

 

その全てを

 

しっかり見て分析をして

 

「これが売れている人」と分析

 

 

まだ売れていない役者に足らないのは

 

目の前にいるゲッターズ飯田に対する分析能力

 

自分よりも年上で成功もして売れている人が

 

無料で占いをしてくれる

 

ここにどれだけのヒントがあるのか

 

勘のいい人はやはり見抜いてくるし

 

感じるもので

 

芸能界だろうがどの世界でも

 

他人の何が凄いのか何で成功しているのか

 

監察分析予測ができる人

 

いろいろ占って

 

話をしていると

 

占いを受けながらもその差は大きいし

 

いろいろな人がいる

 

 

ある有名なドラムの人を占った時は

 

占い前から涙を流して

 

「どうしたんですか?」と訪ねると

 

「このノートを見たら、飯田さんがどれだけ積み重ねて鍛錬したか想像したら」

 

 

音楽は地味で積み重ねで、反復の繰り返しで

 

何かを習得する大変さを理解しているから

 

占いをする前から感動して涙を流していた

 

「そりゃ~このミュージシャン売れるわ」と僕が思ったくらい

 

それほど凄い繊細な感性を持っていると

 

こちらが恐縮することもあった

 

 

いろいろな人を

 

もっと監察、分析、予測、予想をしてみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)