ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

そんなにたいしたことがない状況を「最悪」など言う人は

 

最悪とはどういうことなのかもっと最悪なことがやってくる

 

そんなにたいしたことがない状況なら「まあこのくらいなら」と楽観的に捉える人には

 

最悪な状況はやってはこない

 

 

どうでも良いようなことが起きて「最悪」と言う人がいる

 

まあ

 

別にそのくらい流せばいいのに

 

つまらないことでイライラしたり落ち込んだり不機嫌になったり

 

「まあこのくらいならなんともないか」と思って過ごせないと

 

ドンドン嫌な方にマイナスな方向に自分の目が向いてしまう

 

そのうち

 

時代が悪い、環境が悪い、世界が悪い

 

ドンドン悪い方法進んで

 

全て悪いのは自分の考え方と生き方なのに

 

ここに気がつかないと

 

ドンドン最悪は続いて

 

本当の最悪な状況に自分が作っていく

 

 

「最悪」を言わない

 

「まあこのくらいないいか」に変えて生きていくと

 

些細なことは気にしない

 

思い通りにならなくても「まあそうなるよね」

 

気楽に物事を考えて

 

それでも

 

トラブルや思わぬことがあるのが人生なので

 

起きてしまったら「さてどうするかな」と

 

思うくらいで

 

そもそも最悪なんてことはなく

 

このくらいならと思って

 

やれることを探して

 

やるべきことを今やって行くしかなしだけ

 

多くのことはなんとかなるし

 

なんとかして行くのが人生だから

 

 

まずはたいしたことがないことで「最悪」と言わないで

 

「まあこのくらいなら」ともっと気楽に考えるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)