ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

悪意のある人は何でも悪く解釈するだけで

 

善意ある人が何でも善意で解釈する

 

 

同じ言葉でも

 

受け取り方が人それぞれで

 

まあ

 

子どもの頃の国語の

 

筆者はどう思ったのか

 

主人公はどう思ったのか

 

 

悪意ある人は悪い答えになり

 

善意ある人は善意の答えになる

 

中学の時に

 

事故で腕がなくなって足で絵本を書く人の授業があり

 

その人に今の気持ちは?で

 

僕は

 

「事故をして良かった。そのおかげで今絵本を書けるようになった」

 

 

本が売れたりTVに出たり

 

人生どこでどうなるかわからないけれど

 

当時僕はそう思ったし

 

きっと苦労はあるけれど

 

今は今で事故をして良かったと思えない人は前向きに足で絵本など書かない

 

そう思って

 

事故をして腕がなくなって良かった

 

 

書いたら

 

大きく×を書かれて

 

「そんなわけがない」と先生に怒られた記憶があるが

 

その時に

 

ほとんどの人が事故をして悲しかった

 

腕がなくなってつらかった

 

など

 

それが答えだと言われたが

 

そんなにしょげていたら

 

前向きに本を作るだろうか

 

足で絵を描いて文章書く

 

そのパワーや努力は

 

現況を受け入れて前向きに頑張ろう

 

事故も腕もないことを受け入れて

 

仕方が無いから今できることを前向きに生きる覚悟を決めていると

 

現状を受け入れた気持ちの方が強いと今でも思う

 

 

現状を受け入れて前向きに生きる

 

それが自分なんだろうな

 

 

起きてしまったことは仕方が無い

 

トラブルも不運もどうすることもできないこともある

 

でも

 

それで落ち込んでいても現状は変らないし

 

受け入れて

 

じゃ~今できることをやっていくしかない

 

 

自分がこんなタイプなので

 

占いをしてもアドバイスをするときも

 

まあ

 

起きてしまっていることは仕方が無いとして

 

では

 

そこから前向きにどう生きようか

 

常にそんなことばかり考えている自分がいること

 

ふと

 

思い出して

 

同じ事が起きても

 

その受けての考え方や生き方は常に

 

言葉や態度や行動にでるものなんだろな~

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)