ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

生きているだけで本当は喜べるのに

 

当たり前や当然に何も感動もなくなって

 

喜べるはずのことが喜べない

 

そんな生き方をしているから

 

人生がつまらなくなってしまったり楽しく無くなってしまっている

 

問題は他人でも時代でも政治でもなく

 

自分が常に喜ぶように生きればいい

 

このブログを読めている時点で

 

目が見えているのなら

 

それは喜ぶべきことで

 

視覚障害のある方がわざわざ会いに来てくれた時に

 

「主人に毎日声を出して読んでもらっています」

 

そこまでして読んでもらえている文章ではないんですが

 

本当に感動し感謝して

 

何か少しでもお役に立てたらいいのかなと

 

見えているという当たり前のことですら

 

本当は喜べて

 

手が動く

 

足が動く

 

普通で当たり前なことでも十分喜べる

 

もっと人生を

 

もっと日々を

 

もっと一瞬を喜んで

 

喜べることを当たり前だと思って無神経に生きないで

 

生きるとは喜びの連続なんだな

 

 

忘れないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)