ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

気遣いができる人は他人も同じように気遣いをしていると思っている

 

だから

 

変な態度を取る人を嫌がったり嫌ったり怒ったりもする

 

全ての基準はみんな自分で

 

他人と自分は違うと思うながら

 

自分の基準値で相手をどうしても量ってしまうもので

 

 

世の中痛みに弱い人がいる

 

多少調子が悪いくらいででも「もう限界です」

 

でも

 

痛みにやたら強い人の「もう限界です」は本当に危険な時がある

 

この差を見極めるのが非常に難しく

 

自分が余裕がある時に「限界です」と言ってしまっているタイプだと

 

まあ、まだまだ大丈夫

 

 

判断してしまう

 

本当は限界まで「限界です」と言わない人なのに

 

 

「助けてください」をどのタイミングで言えるのか

 

かなり余裕がある段階で助けを求める人と

 

完全に崖っぷちの段階で言う人

 

既に崖から落ちてしまってから助けを求める人

 

いろいろな人に会う中で

 

「もう手遅れ」と思うタイミングで助けを求めたり占ってください

 

 

来る人を沢山見て

 

逆にかなり余裕がある段階で来る人ならアドバイスもしやすい

 

 

助けを求める

 

アドバイスを求める

 

誰かに言うタイミングは

 

早すぎると「自分でなんとかしたら?」になってしまうが

 

崖っぷちに行く手前がどのくらいなのか

 

過去から考えて

 

自分は助けを求めたりしないと思えるタイプなら

 

なおさら限界を感じる前に助けを求めた方がいい

 

 

自分は我慢してしまうな

 

 

思う人ほど

 

恥ずかしがったりプライドを守っている場合ではないので

 

もっと手前に助けを求めると

 

何とかならない状況になる前に

 

どうにかなるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)