ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

金銀のイルカ座と金のカメレオン座の2025年が書き終わり

 

今日から銀のカメレオン座

 

本文は4日間で書き終えるくらいのペースで

 

一日1万字くらい

 

このペースで行けば来月末には全て書き終わって

 

その後に相性やら細かい所を書く漢字で進んでいる

 

今回は

 

余計なところをいろいろ書いているので

 

12冊書きながら

 

同時にもう一冊分と他の本に使えるところも書いているので

 

まあ

 

時間が掛かるのと書いている分量が増えている

 

久しぶりの書き直しのところも

 

自分のそれまでのレベルも上がっているので

 

あ~ここはこんな感じ

 

あとこんな風にして欲しいし

 

アドバイスの部分が増えている

 

 

2025年版は

 

更に沢山書いているので

 

編集してギュッとすると

 

また良い本になるので

 

お楽しみに

 

 

占いのいろいろなワードがゲッターズ飯田から始っている所がある

 

カメレオンがものまねが上手いとか

 

羅針盤がネガティブ

 

イルカが高校生

 

などなど

 

どこにも書いていなかったことを

 

実践の中でハマった言葉が

 

五星三心占いの中に入っている

 

今書き直して

 

また数年後に書き直して

 

あと

 

何度書き直すかわからないんですが

 

時代に合った言葉がいろいろ入っていたり

 

入れたり抜いたり

 

占いのブラッシュアップは延々の続いていく

 

また

 

誰か占い好きや勉強の好きな人に役立てばいいかな

 

そして

 

五星三心占いを書き換える人が何年後かにでて来るんだろうな~

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)