ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

なんでも全部できないといけないと思っている人がいて

 

どんな人間でも

 

できることとできないことがあって

 

得意不得意や好き嫌いの前に

 

不可能なことが沢山ある

 

自分にできないことを先に諦める

 

全員絶対にできないことがある

 

このまず自分ができないこと

 

正確にやるきにも興味もないことをしっかり決める

 

やらないことできないことをハッキリさせると

 

やるべきことも見えて来る

 

できないことはできないと諦める

 

ここが重要で

 

任せられる人がいるなら任せてしまえばいい

 

でも

 

全てを任せてはいけない

 

その中でも

 

自分は比較的に続けられたり

 

周囲よりも少しでも得意

 

そこを見つけて

 

後はそこで努力をする学ぶ成長をする

 

ここが重要

 

何でも完璧を目指して苦しんで何もできない人になるよりも

 

ここは自分の居場所じゃない

 

ここで戦っても勝てないと思うなら

 

さっさと諦める逃げるがいい

 

どんな有名な武将でも必ず負け戦がある

 

戦わないようにすることも賢い戦略の一つ

 

無駄に戦ったり

 

無駄に完璧を求めるから

 

自分がダメな人で自信がないと思って次に進めなくなってしまう

 

なかには他人の足を引っ張ることだけに生きがいを感じてしまう腐った人になるよりも

 

負けは負けで認めて

 

あきらめる

 

戦わない

 

勝負しない

 

できないことはできないでいい

 

 

そこから何ができるのかハッキリさせて

 

そこで頑張ればいい

 

人生はそれだけでいい

 

まずはできないこととできることをしっかり分析をすること

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)