ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

体調を崩すと日々普通の生活を送るだけがどれだけ幸せなことなのか

 

風邪を引いたり怪我をすることで

 

当たり前の幸せや幸福を忘れていた事を教えてくれる

 

 

50才手前になると

 

やはり風邪の回復が遅くなっていることがわかる

 

数年前なら

 

風邪を引いても1日寝ていれば

 

次の日にはもう動けたり

 

多少喉の痛みなどあるくらいだったのが

 

まあ

 

治りが遅い

 

1,2日は寝ていても

 

なかなか治った感じもなく

 

仕事で話をしたら声の調子も悪くなって

 

そろそろ二週間だが

 

まだ完全には声が戻らない

 

普通にしゃべれた

 

だけでも

 

どれだけ幸せだったのか

 

 

当たり前で当然で

 

そこに感謝すら忘れてしまっていた

 

自分の体が老いていることを学んで

 

子ども達がいると風邪は気をつけようがないんですが

 

幸せって

 

幸福って

 

当たり前で当然なことだと忘れないように

 

日々普通に過ごせたり

 

文句や愚痴が言える幸せ

 

いろいろな当たり前の幸福を忘れないように

 

そこに気がついている人に運も味方してくるもの

 

日々の当たり前に感謝を忘れないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)