ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

 

人生を楽しんだり人生を面白く生きようとしない人がいて

 

日々の仕事や生活だけをして

 

それで何が人生面白いのか楽しいのか?

 

疑問に思う

 

もちろん仕事しないと生活ができないので

 

仕事を一生懸命頑張るのはいい

 

それは誰も同じですが

 

その仕事も楽しんだり面白く工夫することもできるし

 

日々の生活も工夫一つで楽しめたり笑えるようにもなる

 

 

楽しむのは自分

 

面白がるのも自分

 

全て自分次第で

 

人生は簡単に楽しくなるし

 

面白くもなる

 

 

見方、視野、考え方

 

いろいろなことをもっと学んで

 

教養や知識を身につけることも大切で

 

「なるほど、こういう楽しみ方あるんだな」

 

 

自分とは違う考え方や価値感を知って

 

自分の考えを変える訓練

 

楽しいとか面白が何なのか

 

考えてもない人もいる

 

ただ生きてただ死んで行くのではなく

 

死ぬとき

 

自分の人生は面白かったな

 

多少無駄なことをしてもいい仲間もいたな

 

沢山笑ったな

 

 

死んでいけることが大切だと

 

生きるとは沢山笑って笑わせて

 

互いに楽しむことだと忘れないように

 

運を味方に付けるためにも

 

人生をもっと楽しむといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/