ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

人生とは予定通りに進まないもので

 

過去を振り返って

 

予定通りになった試しがないもので

 

想定外の災害や病気や怪我や

 

周囲の人との関係も

 

予想通りではないことが人生で

 

予想通りに進まないから

 

人生は面白くて楽しいもので

 

つまらないことでイライラしたり

 

ガッカリしない

 

そもそも

 

予定通りの人生など

 

送れるわけがないのだから

 

つまらないことでイライラしない

 

つまらないことを気にしない方が気持ちが楽でいい

 

多少想像やら予定していた通りに動いたら

 

ラッキーかな~と思うくらいでいいし

 

思い通りにならないことが常にあって

 

予定通りにならない方が当然で当たり前

 

予想外や予定通りではないことを楽しむくらいの人生の方がいい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)