ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

人間は単純で簡単にできていて

 

これまでやって来たこととやって来なかった事が

 

今に答えとして現れていて

 

現状に不満なら自分が悪い

 

今が楽しく無いのなら自分が悪い

 

満足できないのなら全て自分が悪い

 

嫌なら今までと違う生き方や考え方をやめればいい

 

「不満や満足できない楽しくない」のではなく「生き方、考え方を変えましょう!」

 

 

自分が自分に言っているだけで

 

それを

 

「我慢!」「現状維持!」「執着!」「変えるのが恐い」

 

 

ドンドン自分が腐って行く

 

より臆病になって人生がつまらなくなっている

 

まずは思い切って開き直ってみるといい

 

「そりゃ~積み重ねてないからね」と

 

幸せになるための努力

 

感謝されるようにどう生きるのか

 

恩返しのために生き方を変える

 

恩送りをする

 

明るく楽しく生きるための工夫

 

苦労や困難の全てはいい思い出になるため

 

今だけでなく

 

その先の明るい未来のために何をするのか

 

無駄なこともいい

 

積み重なって未来が明るく楽しいのなら

 

先を考える

 

この繰り返しの先に

 

何もやっていなければ何もない未来になってしまう怖さを

 

自分の人生を良くするための学びと行動が人生で大切で

 

嫌なら投捨てても良いけれど

 

またそれは自分に返って来る

 

多くを望まない

 

高く行けばいいわけではない

 

自分に見合う幸せを勘違いしていると

 

それはそれでいつまでも辛い

 

今から変えないと未来は変らない

 

今から未来だから

 

過去は過去で全て失敗だと認めて

 

では

 

そこから何を学べた?

 

納得いかないのなら何で納得できないのか

 

不満や文句が出るのはなぜなのか?

 

全て自分の問題で他人でも世間でも世の中でもない

 

何をすべきで何が足らなくて

 

今自分にどんな課題が出ているのか

 

乗り越えなくてはならない壁を自分で避けてばかりで

 

それはいつまでも前に進めなくなってしまう

 

その壁も実は階段で

 

一段上がってみると風景は確実に変ってくるものだと

 

そう思って

 

避けていたことに挑戦をしてみるのも人生はいい

 

そう思って

 

腐ってしまう前に

 

腐ってしまっていても

 

いろいろなことをやめて

 

考え方や生き方を変えるといい

 

そう思って勇気を出した人が人生を変えていくだけ

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)