ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

 

次に出会うなら成長を見せる

 

これを20代30代の社会人としてやっておくべきことで

 

よく考えたら

 

自分もそんな感じだったことを思い出して

 

いろいろ占って久しぶりに会う人に

 

成長を見せていた

 

見せていたと言うよりも勝手に成長していただけなんですが

 

 

ツアー中に

 

カルメラのドラムをやっていた北井君と久しぶりに再会

 

彼のドラムは若いのに非常に上手い

 

上手いかどうかの違いを語れるほど音楽に詳しくはないが

 

久しぶりに北井君に再会したのが名古屋で

 

そして

 

最後の札幌で会うと

 

まあ

 

名古屋の段階で

 

ドラムの音が違う

 

それまでとは確実に成長している

 

クリアな音と言うかスピード感が

 

すぐに「上手くなったね」と話すと

 

もう

 

「ボッコボッコにですから」

 

北井君は世界で活躍する小曽根真さんと一緒に仕事をしている

 

小曽根真 | Makoto Ozone - UNIVERSAL MUSIC JAPAN (universal-music.co.jp)

 

相当レベルの高いことを要求される中での

 

場数の増える

 

世界でのライブ

 

これは

 

ドラムが上手くなって当然なんですが

 

その成長が

 

素人の僕でもハッキリわかるくらいのレベルアップ

 

再会して

 

感動するくらいの成長を見せられるとは

 

北井君とまた来年や数年後にあった時に

 

どうなるのか楽しみになる

 

いろいろ考えてみたら

 

売れている芸能人や売れる人の共通点は

 

会うたびに何か成長しているし

 

話が更に増えていたり

 

レベルアップが見えるところ

 

それを

 

いちいちアピールするのではなく

 

「あ!成長している」と思わせられるところ

 

 

昔良く「飯田君レベル上がったね」「また成長したね」

 

 

30代は特に言われていたことを思い出して

 

 

人は成長を見せないといけないし

 

成長しないといけない

 

それは

 

「また会いたい」と思わせられる人

 

人に期待されるような自然に生きる

 

話し方、経験したこと、見た目も含めて

 

いろいろな所を成長させないといけないな

 

 

思い出させてくれて

 

そういえば

 

「今、脚本の学校に行ってまして」

 

 

話といろいろ話が盛り上がって

 

人は人の成長が好きなんだなと

 

小さなことでもいいので

 

何か期待させる人になるといい

 

運と言っても

 

人との繋がりが大切で

 

運は人と人の繋がりのことなので

 

成長を忘れてはいけないし

 

成長しなければならないもの

 

北井君から学ばせてもらいました

 

次に会った時に「成長しているな」と思わせられる人を目指してみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/