ゲッターズ飯田トークライブ2024無事終了

 

今年も沢山の方々に集まって頂きありがとうございました

 

このツアーだけでも100人以上は占っているんですが

 

毎度毎度なお話から

 

その年、その会場でしか聞けない話など

 

ゲッターズ飯田の話を聞いて少しは前向きになれたり

 

五星三心占いの本を上手に使えるようになったり

 

何か前向きになって頂けたら幸いです

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の本の帯に付いている

 

開運ソングの演奏をしてくれている

 

ポリプラスのメンバーのみなさん

 

二人会や他の会場に来て盛り上げてくれた

 

エレキコミックのやついいちろうさん

 

札幌で急なお願いでも笑顔で引き受けてくれた

 

箕輪直人さん

 

スタッフの皆様

 

出版社のスタッフの皆さん

 

いろいろな縁で無事千秋楽を終えられました

 

来年も

 

このツアーは行う予定なので

 

候補地が

 

札幌、新潟、埼玉、豊橋、神戸、高松、鹿児島と

 

まだ

 

候補段階ですが

 

今年行っていない場所にも行く予定です

 

ゲッターズ飯田トークライブ2025もお楽しみに

 

 

どんな人もまずは自分の運を悪いと思わないで

 

何事も良い経験で体験で

 

そこから何を学んで何が成長できて

 

何がプラスになったのか

 

得たら失って失っていたら得られるもの

 

悲しい経験や辛いこともあるけれど

 

それで強くなったり学べたり

 

その分優しくなれたりするもの

 

未来に不安や心配をするよりも

 

コツコツ努力しながらも

 

今を笑顔で楽しんで

 

その積み重ねが明るい未来に繋がって

 

嫌なことは続かない

 

嫌なことは不運の消化でラッキーだと思って

 

前向きに生きて

 

行動できる一歩を忘れない

 

今の最善を付くて

 

自分で自分の人生を納得して

 

何事も楽しめるように生きるといい

 

 

人生は長いようで短い

 

先を考えてみたら長いけれど

 

振り返ったら短いもの

 

人生は常に短いと思ってやれることをやって後悔の無いように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

3月16日 沖縄県那覇市

場所 ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場

イベント開始時間 16時~

抽選でステージで占いをするライブを行います

ゲッターズ飯田のサイン本を購入された方の中から抽選で占いをします。

詳しくはこちらで

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/