【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

人生嫌な顔したら終わり

 

何があっても嫌な顔をしない

 

何があっても事故とか怪我とか病気とかの話ではなく

 

 

自分の選んだ仕事で

 

自分が想像した方向と違う方に進んだり

 

時には無理難題を言われたり

 

理不尽なこともあるけれど

 

そもそも自分が選んで

 

自分が進んだ道で

 

どんな人生でもトラブルや予測不可能な問題が起きるもので

 

 

まずは嫌な顔をしない

 

結果ただ働きになったとしても

 

何が起きても振り回されて利用されても気にしない

 

ずーっと笑顔でいれば良いんですが

 

嫌な顔しないで人生を淡々と送ってみるといい

 

見返りなど求めない

 

自分よりも周囲に喜んでもらうことがいい

 

 

生活が多少苦しくても

 

そのうちに

 

見えて来る

 

「あ~これダメなパターン」と

 

そこはさすがに引き受けない

 

関わってはいけない人のタイプ

 

人は必ず共通する

 

悪い人ではなく

 

その人の正義や正しいが

 

自分とは合わないことが

 

その時は笑顔で去って行くといい

 

 

善意の気持ちで生きていると

 

だんだん見えて来る

 

不機嫌な態度と

 

嫌な顔をしていると

 

それは見えて来ない

 

自分中心で

 

世の中を見ようとしていないから

 

「嫌な顔しない人」の方が人が好きになるし楽に付き合える

 

ならば

 

この人はいろいろな人に会うから

 

自然と人を見抜く目を身につけられるようになる

 

いつでも機嫌がいい

 

いつでも笑顔

 

いつでも嫌な顔をしないでいる

 

面倒なことや嫌なこともあっても

 

乗り越えた経験の先に得られることは実は大きい

 

 

嫌な顔をしない

 

まずは笑顔で

 

機嫌良く生き続けてみると

 

みんなが喜ぶならそれでいいとそう思って生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/