ゲッターズ飯田 占いオンラインライブ2024

3月18日(月)20:00〜 視聴無料!YouTube生配信 

#ゲッターズ飯田 が時間の許す限りドンドン鑑定します!!

占ってほしい人はスゴ得から初回31日間無料!

http://x.gd/Tjbj6

 

 

 

 

3月16日は沖縄の那覇の

 

ジュンク堂でイベント

 

既にサイン本が発売されていますが

 

その中に当たりを引いた方は

 

3月16日16時開演の

 

トークショーに参加できて

 

その中の方を抽選で占いする企画になっています

 

 

次の日の沖縄の嘉手納でのライブは一部二部も完売になっています

 

ゲッターズ飯田のトークを聴きたい方は

 

那覇のジュンク堂にお越しください

 

少し離れた場所ならトークは聞けると思います

 

 

本日は

 

ニッポン放送の生放送

 

3月6日13日27日の

 

三回で今季は終了

 

占って欲しい方は

 

番組ホームページにある

 

応募フォームから送ってみてください

 

毎年ですが

 

年末年始が応募が増えるんですが

 

3月くらいになるとそろそろ減って来る時期でもあるので

 

狙い目かな

 

ただ

 

毎回書いていますが

 

「恋愛運占って~」だけでは選ばれないので

 

多少のエピソードを

 

できれば

 

長くないものを

 

長すぎて選ばれない場合と

 

お電話も事前にスタッフが確認する電話で

 

「この人暗いな」になると

 

せっかく選ばれても

 

他の人になってしまうこともあるので

 

極端に元気ではなくて良いんですが

 

ハキハキ喋るくらいは大切かな

 

「モゴモゴ言っていて何かわからないので」で最後の最後で落ちてしまった人もいるみたいで

 

占いをすると行ってもラジオ番組なので

 

時間も限られる中でお伝えできるようにするので

 

皆さんのご協力もよろしくお願いします

 

 

例として

 

昨年も今年も応募してまだ一度も占ってもらえてませんが

 

番組は毎週聞いています

 

沖縄に住む

 

観光系の仕事をしている29才の加藤あい似の

 

独身女性です

 

私は遠い沖縄から毎回聞いていますが

 

本当になかなか当たらなく

 

恋も飯田さんの占いにも当たらない

 

当たらないばかりと思っていたら

 

先日車を当て逃げされて

 

こんな物が当たるのかと

 

ガッカリしていたら

 

なんとその事故した相手のことが好きになってしまいました

 

もちろん事故した瞬間はそんなことを思わなかったんですが

 

謝罪に家まで来てくれたり

 

手土産も持ってきてくれて

 

本当に誠実でいい人だと思います

 

この方との相性を是非教えてください

 

生年月日は事故の時に免許証から見ているので

 

○○年○月○日です

 

どうか事故だけで終わらない恋にしてください

 

 

 

まあ

 

このくらいかな

 

 

ちょっと「何そのエピソード」があると

 

スタッフが面白がって選びそうなので

 

まあ

 

そんな話ないよ~

 

 

思う方も多いので

 

まずは今の状況や心境を書いてご応募ください

 

今夜の生放送もお楽しみに

 

ニッポン放送 毎週水曜日

20時30分~生放送 

モヤモヤ解決ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

番組にメッセージを送って頂いた方を占う番組です 

占って欲しい方は番組応募フォームに占って欲しいことを明記してお送りください

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/