3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

悪人ではないけれど正しい人だから悪い人になる

 

自分が正しい

 

自分が間違えていない

 

自分が正義だ

 

悪いのは相手

 

間違えているのは相手

 

そう思っている人は

 

ハッキリ言いますが悪人です

 

他人を悪人にする人が悪人で

 

自分だけが正しいわけがなく

 

本当に優しい人は

 

自分の正しいし相手も正しいから

 

では

 

その中間点や落とし所をどう決めるのか

 

人生はここが重要で

 

白でも黒でもない

 

着視点があったりするもので

 

グレーの美しさに気がつけることが大人

 

そう思って

 

歩み寄ることができないなら

 

まだ子どもか愚かな人か悪人か

 

大切なのは

 

相手の気持ちを考えて

 

歩み寄れること

 

何度か優しく接して

 

自分のやれる最善を尽くして

 

愚痴や不満を言う甘えを捨てて

 

どうするべきかをもっと考えて

 

本気で真剣に取り組めば

 

「自分だけが正しい」にはならない

 

いろいろな人がいるか支え合って生きていることに気がつく

 

できないことが一杯あるのに「自分が正しい」わけがない

 

特に会社は相性が合わない人が沢山いないと上手くいかない

 

全員営業でも上手くいかない、管理する人も経理も総務も宣伝も経営者もいるから

 

バランスが取れている

 

同じ考えではなくて当然で

 

それは相性が悪くていいし意見が合わない方がいいけれど

 

でも

 

歩み寄って

 

前に進んでその中でいい結果をどう出すのか

 

もっと真剣に生きて考えてみるといい

 

どうして相手がそんな風になっているのか

 

自分が相手を悪人だと思って見て接していたら

 

相手も嫌になるのは当たり前

 

世の中悪人になりたくてなっている人はいないけれど

 

悪人にしようとする「自分が正しい」人は沢山いる

 

悪い人だと思う前に

 

自分の心の中にある悪を早く消したり止めるといい

 

相手の成長を願ったり

 

良い部分をみたり

 

考え方や生き方を認めて

 

もちろん理解ができない所はあっても

 

距離を空ける距離感を自分が学ぶ

 

いろいろな所を相手に押しつけて

 

自分が甘えているのに他人を悪者にしないように

 

世の中

 

嫌われて生きたい人はいないもの

 

 

忘れないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ飯田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/