3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

全国ツアーも残るところ

 

来週の札幌公演で終了

 

その後は沖縄のイベントがあるんですが

 

そこからは

 

本格的な執筆活動に入るので

 

2025年の運気カレンダーも終わり

 

本文の執筆

 

ここから本当に引きこもりのようのなるので

 

世の中の

 

引きこもっている人は

 

引きこもれる才能があるなら

 

本を書いたり

 

何か書き残してみるといい

 

引きこもるのはそれなりに精神力も必要で

 

人に会わない

 

人と会わないで生きるは

 

それはそれで難しく凄いことで精神力がある

 

 

いろいろなところで発達障害で

 

 

医者に言われたと言う相談も多いが

 

こんなに複雑な日本語を話せるのなら

 

十分発達していると思うし

 

はしにはしをはしにおいてください

 

 

そういうことがわかるだけで凄いし

 

1,2,3,4もいろいろ数え方あるし

 

もう

 

おまえ、あなた、あのね、これはですね

 

これだけでも相手と自分の立場や距離感がわかる日本語が

 

ある程度わかっているなら

 

十分発達した頭脳があるからもっと堂々とするといい

 

不慣れた苦手や不得意はあるもので

 

それがあるから互いに人は助け合うだけ

 

何でもできる人にならなくてもいい

 

そんなに器用に生きなくていい

 

変っていてもいい

 

異端でいい

 

でも

 

感謝を忘れない

 

他人がいてくれるから自分も生きられていると言う感謝だけ忘れなければ

 

自分のやれることを一生懸命やって

 

それでなんとか生きればいい

 

大きな成功も莫大なお金も本当はいらないので

 

いろいろなところで問題を作る人や

 

無駄な問題を見つけて突っつく人がいるけれど

 

欠けててもいいし

 

足を引っ張ることもあるし

 

時間が掛かる人もいるし

 

ドジをする人もいるし

 

いろいろな人がいるからいい

 

違うからいいし

 

違っているから仲良くしたり

 

違いがあるから面白いと思うといい

 

違っていても理解できなくても

 

助け合う気持ちだけを忘れないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分)

 https://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/