3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

 

何でも「かわいいね~」と言う女性が突っ込まれていた時代もあり

 

そんな時代もあったと思っていたら

 

今でも「かわいくない?」「かわいい!」と

 

うちの子ども達もやっているし町に出ると

 

どこで「かわいい」と言っている女性が沢山いた

 

 

その何でも「かわいい!」と言うところをそのまま持ち続けてください

 

結婚して子育てをして

 

旦那がゴロゴロしてなにも手伝わないときに「かわいい!」と言うことを

 

恋愛で恋人がセンスのないプレゼントやつまらないデートをしたときも「かわいい!」と言ってください

 

自分の思いや自分の考えとは違って喧嘩をしたりすれ違った時も「かわいい!」と言ってください

 

本当にこれが言える女性は

 

一生幸せでいられるもので

 

 

あんなにどうでもいいものに「かわいい!」と言えていたんだから

 

一生「かわいい!」を口癖にする方がいい

 

それが

 

年齢を重ねて

 

特に恋人や結婚相手には

 

同調をしなくなる

 

本当はJK時代の「かわいい!」も別に本気で思ってなくてもいい

 

友達どうして「かわいい」と言っている事が面白くて

 

それを否定してもいい人間関係ができないから

 

とりあえずの「かわいい」も

 

「は~何がかわいいの?」と言うよりも

 

その場がいい空気になるしその方が面白いと思っている

 

それでいい

 

それで良いなら

 

どんなときでも「かわいい」と思える「かわいい」と言える自分を忘れない

 

仕事ができない部下「かわいいね」

 

残念な上司「かわいいね」

 

気が利かない旦那「かわいいね」

 

吠える犬「かわいいね」

 

何でも「かわいい」と言える自分「かわいいね」

 

これができたら本当に愛されるし

 

慈悲の心がある人と思われる

 

運がいいと言う人が運が良くなり

 

お金があると言うとお金がやって来て

 

かわいいと言った人がかわいい生き方ができるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

毎日2名の個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/