3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

何かが順調な人はどこか必ずマイナスがあって

 

順風満帆な生活を送っていると思える人が

 

家庭でいろいろ苦労をしていたり

 

実は過去のとんでもない苦労をしていることもある

 

 

よくあるのが大成功している人が死ぬような大きな病気を乗り越えていたり

 

どん底の生活を送ってことがあるなど

 

よくあることで

 

仕事がいいと家庭が悪い

 

仕事と家庭がいいと健康が良くない

 

健康的だけで仕事が良くない

 

など

 

不思議と全てのバランスが整う時期は短い

 

どこも悪くないと思っていたら

 

子どもが不登校になるなど

 

うーん

 

人生とは

 

プラスとマイナスが上手く混ざっていて

 

マイナス面から何を学んで

 

どうすることが自分の人生の課題なのか

 

それを提示してくれているような

 

仕事が順調でも夫婦関係が最悪な人も多く

 

家族のために仕事を頑張ることが愛だと思っていたら

 

奥さんはそんなことを感じるよりも「家庭を人に押しつけて」と

 

旦那さんが家庭をしっかりやってくれているので「もっと仕事頑張って」

 

奥さんは「仕事ばっかりで家庭を無視して」と

 

ドンドン溝が広がり深まって離婚

 

なんてことがよくある

 

これが全てのバランスを取ろうとすると

 

それはそれで幸せなのかどうか

 

 

何かを得たら何かを失うことがある

 

その覚悟は必要で

 

結婚したら自分の時間が減るけれど

 

恋愛の余計な時間は無くなるので

 

楽になるところもある

 

 

全てをプラスに無理矢理するのではなく

 

マイナス面は

 

バランスとってくれているんだな

 

 

そこに感謝するとまた見え方も変ってくる

 

そこから何を学んで

 

自分の課題がなんなのか

 

考えてみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

3月9日(土) 

ゲッターズ飯田トークライブ2024札幌公演 追加公演 

 開演 18時30分 

会場 カナモトホール 

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面(徒歩0分) h

ttps://sapporo-shiminhall.org/access/ 

抽選で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

【イベント情報】シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 

『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』

atジュンク堂書店那覇店 

日時:2024年3月16日(土) 16時~ 

場所:ジュンク堂書店那覇店B1F特設会場(定員100名) 

詳細は以下ご確認ください ↓↓

honto店舗情報 - シリーズ累計10,000,000部突破キャンペーン! 『ゲッターズ田さんトークショー&直接占ってもらおう!』atジュンク堂書店那覇店

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/