ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

20時30分~21時50分までの生放送

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

5夜連続の放送

 

本日の生放送がラスト

 

占って欲しい方は番組の応募フォームからメッセージをお送りください

 

 

電話での占いOKな方は

 

事前にスタッフが連絡をして

 

「このくらいの時間に電話出られますかね?」の連絡が行くので

 

「ここの時間なら電話出られます」を書いてもらえると

 

せっかく当たっても

 

事前の電話に出られなくて

 

他の人になってしまうことが多いので

 

17~20時くらいのあいだの

 

非通知電話に必ず出るか

 

「18時~19時は絶対に電話出られます」

 

など書いてもらえると助かります!

 

 

スタッフが申しております

 

おかげさまで

 

4日間無事終わり

 

今日がラスト

 

その後は

 

毎週水曜日になるんですが

 

いつもよりも少し長めなので

 

できるだけ多くの人を占って

 

少しでも背中を押せたり

 

解決のヒントになったり

 

なにかきっかけになってくれたら良いんですが

 

 

占って欲しい方は

 

毎度書いていますが

 

「占って」だけでは選ばれませんので

 

ある程度エピソードを書いて送ってください

 

例えば

 

私は30才になる都内の制作会社の勤めているADです

 

いつかゲッターズ飯田さんとお仕事ができるかと思っていますが

 

私はドラマなのでなかなかお会いすることがありません

 

日ごと素敵な俳優さんや綺麗な女優さんに囲まれてうらやましいと思われますが

 

私は現場で雑用係のような感じで

 

アシスタントプロデューサーを目指している感じです

 

仕事はまだまだですが

 

そんな私がエキストラの方に恋をしてしまい

 

出会ったのは半沢直樹のドラマの最中ですが

 

風貌はやや変った感じですが

 

現場の空き時間に私の似顔絵を描いてくれて

 

これで私の心はギュッと捕まれてしまいました

 

何か倍返しと思ったんですが

 

その後お会いすることがなく

 

エキストラ会社の方に連絡をして

 

名前と生年月日はわかったんですが

 

どこで何をしているのやら

 

いろいろなドラマのエキストラばかりを見る毎日を送っており

 

大好きだったドラマが全く頭に入って来ないです

 

ゲッターズ飯田さんに直接会って土下座でも何でもするので

 

この恋の行方を占ってください

 

 

 

まあ

 

このくらいかな

 

「ちょっと何このエピソード」と思われるようなものが選ばれやすいかな

 

 

とりあえず

 

何で占って欲しいのか

 

状況を書いていただけたら良いです

 

番組の旧ツイッターの方では

 

#ラジオで占い

 

 

メッセージも読まれることもあります

 

本日はゲッターズ飯田の赤い仮面と赤い仮面のピンバッジのプレゼントもあるので

 

番組をお楽しみに

 

ラジコで検索していただけたら全国どこでも何時でも聞けます

 

本日の放送をお楽しみに

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

20時30分~21時50分までの生放送

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/