ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

2月4日 大阪府岸和田市   

2月12日 神奈川県相模原市 

2月17日 宮城県多賀城市   

2月24日 千葉県浦安市   

3月9日 北海道札幌市  

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

みうらじゅんさんが「人生は死ぬまでの暇つぶし」

 

 

産まれて死ぬまでの暇つぶしに

 

芸能人はその暇つぶしのお手伝いをしているんだと

 

そんな話を聞いた

 

 

だから

 

自分の嫌なことはやらなくてもいい

 

自分の好きなことだけをやって生きればいい

 

嫌なことをやって苦しいのか

 

嫌なことをやらない生活が苦しいのか

 

どちらにしても苦しい状況はどんな人にもやって来る

 

守るものを見つけると

 

多少の苦しみをのり来られるから

 

家族やら恋人や友人が必要にもなって来る

 

楽しく面白く生きたいけれど

 

何でも思い通りでも人生は面白くはないし

 

思い通りになる人など誰もいないし

 

思い通りになっていない部分は気にしないように生きられるようになれば良いだけで

 

面倒や手間や思い通りに進まないことが楽しめてしまうことの方が

 

暇つぶしに丁度良い

 

 

占いも人生の暇つぶしに調度いい

 

人生を楽しく面白くするためにも

 

何事も面白がってみる

 

辛いとか苦しい所ばかりに目を向けないで

 

原始時代の生活に比べたら全ての人は幸せだと思えればいい

 

 

飲み屋のおじさんに言われたこともある

 

人生は暇つぶし

 

そう少し思うことで楽になる場合もあり

 

自分だけ楽しむのではなく

 

自分も周囲も一緒に笑顔になれるように生きるといい

 

互いに楽しい暇つぶしをするといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/