本日の21時から

 

神奈川、宮城、千葉、札幌の追加公演のチケット発売が開始になります

 

名古屋、東京公演は完売になっています。

 

 

毎度毎度のお話と

 

2024年の運気の話

 

五星三心占い2024の本のお話など

 

いろいろ混ぜながら

 

運気の上がる話やら生き方や考え方など

 

このブログに書いているようなお話が主ですが

 

抽選で占いもあるので

 

その場での占いで

 

誰がでるのかで

 

そこからのアドバイス

 

できるだけ見ている方にも伝わるように

 

会場に来ている人にも役立つようなお話をする感じになると思います。

 

ゲッターズ飯田のトークだけではなく

 

POLYPLUSの開運ソングのライブもあるので

 

こちらも楽しんでもらえると思います

 

曲は、ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に付いている音楽を聴ける感じです

 

 

まだまだ伝えきれていないこともあるので

 

ライブでしか聞けない話もいくつかあると思いますので

 

そちらもお楽しみに

 

 

世界でここでしか見れないライブなので

 

そもそも

 

芸人やって放送作家やって会社の経営もして作家をして

 

それで

 

本が3年連続日本で一番売れている作家で

 

無償で7万人占っている人など

 

今後人類がどれだけ生きても

 

僕しかいないので

 

非常に珍しいものを見ると思って

 

しかも

 

あと10年もライブを続けられないと思うので

 

何年やれるのかわかりませんが

 

20年後には絶対見られないので

 

ゲッターズ飯田と同じ時代を生きているだけでも

 

大谷翔平さんほど凄くはないんですが

 

実は特殊な生き方をしている人のライブなので

 

お時間ありましたら是非

 

 

人生は楽しく面白く

 

人生は遊び仕事も遊び

 

皆さんの遊びのお手伝いができているならいいのかな

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  完売

1月30日東京都葛飾区   完売

2月4日大阪府岸和田市   追加公演発売中

2月12日神奈川県相模原市  追加公演決定

2月17日宮城県多賀城市   追加公演決定

2月24日千葉県浦安市   追加公演決定

3月9日北海道札幌市  追加公演決定

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演発売中 

追加公演は1月19日から発売開始

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/