本日はニッポン放送

 

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

毎週生放送で

 

皆さんを占っている番組なんですが

 

「水曜日は仕事で」など

 

なかなかメッセージを送れない人もいると思いますが

 

1月29日(月)~2月2日(金)での

 

5夜連続での放送が決まりました

 

1月30日(火)はライブがあるの収録になりますが

 

他の四日間は生放送でお送りします

 

普段なら聞けない方でも

 

この5夜で占える可能性があるので

 

番組応募フォームの方に送ってください

 

 

本日分も受け付けていますので

 

今日の夜に時間がある方で

 

電話で占ってもらいたい方

 

メールで読み上げて占ってもらいたい方も

 

お送りください

 

ただ

 

毎回ですが

 

ある程度コツがあるので

 

まずは

 

番組放送時間よりも早く送る

 

今日も29日からも同じですが

 

早めの方が良いので

 

18時くらいに会議をすると聞いたので

 

17時くらいまでに番組応募フォームに送ると良いので

 

このブログを読んだ後か昼の休憩時間に送ってください

 

この方が選ばれる確率は高いと思います

 

 

書き方のコツもあり

 

毎回ですが

 

「占って~」だけのメッセージでは選ばれないので

 

まずは番組を一度聞くといいので

 

YouTubeにも出ているので聞いてみてください

 

 

例として

 

私は鹿児島に住んでいる大学生です

 

今年は就職活動が始まりますが

 

鹿児島を離れるか東京に行くか悩んでいます

 

地元は愛知県なんですが

 

大学で鹿児島に来てから鹿児島が大好きになったんですが

 

鹿児島か愛知か、人生に一度は東京に住んでみたいのもあるので

 

東京もいいかなと思っています

 

愛知はいずれ帰れればいいので

 

鹿児島と東京に二択で考えています

 

東京で鹿児島を応援する仕事をしたいんですが

 

いろいろ調べると鹿児島のアンテナショップ、鹿児島料理の店、鹿児島の工芸品の店

 

など

 

鹿児島と付いて東京にあるなら何でも良いので

 

どれが良いのか教えてください

 

ちなみに私は目が西郷隆盛に似ていると鹿児島に行ってから5回言われました

 

西郷さんとの相性も時間があったらみてください

 

 

まあ

 

このくらいですかね

 

 

そんなに難しく考えなくて良いので

 

自分の気持ちをそのまま書いてくれたらいいかな

 

多少読みにくくても作家さんやスタッフさんが赤を入れて読みやすくするので

 

東島さんも綺麗な声で読んでくれるのでご安心を

 

 

今週来週の水曜日と29日からの五日間もよろしくお願いします。

 

何回でも何度もでも良いのでご応募お待ちしてます

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送

 

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)