ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

ニッポン放送『モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW~毎日開運ゲッターズ~』

1月29日(月)~2月2日(金)

5夜連続で放送されます。 

応募フォームはこちら

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

このブログを読んでいる人で

 

占いの原稿を書いたことのある人はほぼいないと思うし

 

TVの占いで毎日流れる「今日の○○座の運気は」の原稿を書く仕事をやってことがある人はいないと思う

 

 

世の中占いが嫌い

 

TVの占いランキングなど信じない

 

など

 

まあ

 

僕もそのタイプだったので気持ちは一応にわかる

 

いろいろな流れで

 

28才くらいから

 

TVの放送作家やら構成作家として

 

番組を作るで

 

占いの原稿を書く仕事を頂いた

 

当時のお金のない僕からすると非常に嬉しい仕事だったが

 

皆さん

 

月曜から金曜まで

 

毎日の星座の運勢を書いてみてください

 

12×5

 

毎週60パターンの原稿

 

この座はこんな運気

 

など

 

たった1行

 

このたった1行がまあ

 

大変で

 

「占いを嘘だインチキだ」と言う人ほど

 

試しに書いてみたら?

 

嘘では書けないんですよ

 

ある程度の方程式やら理論がないと

 

もし100%嘘で占いの原稿を書いているのなら

 

それは既にファンタジー作家としての才能がある

 

占いの原稿だけならまだいい

 

そこから来るのが

 

ラッキー○○

 

ラッキーアイテム、ラッキーカラー、ラッキースポット、ラッキーパーソン

 

特にカラーは

 

毎回「虹でも7色なんですよ」と思いながら

 

当てはめて書くと

 

「え~この星座また赤?ほかないの」

 

「いやいや。活動的な時期なので赤で・・・」とも言えないので

 

「あ~朱色で良いですかね」

 

「朱色ね。俺好きじゃないんだよね」

 

「おいおい。あんたの星座かい!」と突っ込みたくなった時期もある

 

まあ

 

とにかく

 

毎回のラッキー○○は大変で

 

アイテム、フードもなくなる

 

雑誌勝手いろいろ参考にしたり

 

フードは料理の本を買って

 

新婚の主婦のようにどっさり買って「今日はどのメニューで喜ばせようかな」と

 

そんなテンションで料理本を読んでいた

 

まあ

 

とにかくいろいろな苦労があるなかで

 

メディアに出ている占いがあり

 

それを毎日書いている作家的な占い師やらライターがいる

 

占いをインチキだと言うのは良いんですが

 

では

 

その原稿を書いているという部分

 

その努力や頑張りが100%嘘なら絶対に成り立たない

 

勉強しないと欠けないし理論や理屈や方程式があるから

 

占いの原稿が書けると言うことをもっと想像して見たら

 

他人の仕事を認められる人になり

 

それは

 

自分の頑張りを認めることにも繋がって来る

 

否定的な人は常に自分にも否定的な所がどうして出てくるもの

 

他人の苦労を認めてみると世界はゆっくり変ってくる

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

2月4日大阪府岸和田市 追加公演

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=161748:P5=0001:P3=0017:P21=001:P7=1:P6=001:P1=0003:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F1617480001

 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=161748:P5=0001:P3=0018:P21=001:P7=1:P6=001:P1=0003:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F1617480001

他の追加公演は1月19日からイープラスで発売開始

東京、名古屋は追加公演も完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

 

ゲッターズ飯田のプロフィール

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

 

  •