ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

3月末までの放送なので

 

後11回の今年度は終了

 

毎回10名ほど占っているので

 

100名は確実に占えるので

 

皆さんのご応募お待ちしております

 

 

毎回ですが

 

「占って」だけのメッセージや

 

「恋愛運」

 

など

 

これでは1000000%選ばれないので

 

番組を一度は聴いて

 

どんな風なメッセージが読まれているのか聞くことが大切

 

先日

 

スタッフさんと話していると

 

仕事から何か日報など書いている仕事の人はやはり文章が上手い

 

 

職業を選んでいるわけではないですが

 

文章が上手いとかではなく

 

何を伝えたいのか何が言いたいのかわかりやすい人は

 

仕事上で書くことに慣れている人が多いのでは?

 

 

そんな話をしましたが

 

文章が上手いとか下手よりも

 

「何を聞きたいのか?」ここが重要なので

 

一番多いのが

 

あれもこれも聞きたくて

 

結局何を聞きたいのかわからない

 

仕事、お金も、出会いも恋愛も結婚も出産も将来も

 

聞きたいのはわかるんですが

 

まずは

 

1つの応募フォームには

 

1つの相談

 

後はラジオなので

 

それなりのエピソードや

 

スタッフさんが選びたいと思う感じも大切で

 

 

私は33才現在は宮崎県に住んでいます

 

宮崎では日向時間と言って私も周囲も非常にゆったりとした時間を過しています

 

そのせいもあって

 

結婚がかなかなできないままで

 

私の日向時間はいつになったら結婚に進むのでしょうか

 

ちなみに仕事は保健室の先生で

 

生徒にはモテている感じて

 

私に会いにわざと生徒が授業をサボって来るくらいです

 

生徒にモテないで人生のパートナーはいつ現れるでしょうか

 

ちなみに長澤まさみさんに似ていると22回言われています

 

どうか宮崎の保健室の長澤まさみを占ってください

 

 

まあ

 

このくらいでいいので

 

なんとなく

 

なんかこの人選ぼうかな

 

 

思える感じかな

 

 

毎週書いてはいるんですが

 

良く考えたら

 

自分の書いたメッセージを送ったり読まれたことがないので

 

一度スタッフの選抜を抜けられるか

 

挑戦してみようかな

 

でも

 

そんなことしたら1枠減ってしまいので

 

悩ましいな

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送

毎週水曜日 夜8時30分から9時30分まで生放送 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占って欲しい方はこちらの応募フォームからお送りください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 

対面鑑定付きイベントご招待 サイト会員の皆さまを無料でご招待! 

直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています

第2弾の応募は1/19(金)AM11時まで

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

(ゲッターズ飯田の五星三心占い2024の帯に観覧&占いの応募券が付いています)

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 完売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。