ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024 対面鑑定付きイベントご招待

第1弾 

サイト会員の皆さまに無料ご招待! 直接占ってもらえる「対面鑑定」もついています! 

たくさんのご応募おまちしています

第1弾の応募は1/5(金)AM11時まで 

http://ow.ly/BdDy30n6pxr

 

 

 

「出会いがない」と簡単に口にする人には出会いはない

 

「出会いがない」この言葉を日本で一番聞いている一人だと思うんですが

 

いろいろなところで占って

 

「出会いがなくて」「出会いがないんです」「誰にも出会わないです」

 

 

飲み屋や会議室やらイベントやらあらゆる場所で

 

平気で言う人がいるが

 

男女関係なく

 

では

 

今目の前の僕やこの周りにいる人との出会いは何なのか

 

 

独身の頃に知り合いと飲みながら占っていると

 

「出会いがない」と言われると

 

「我々、また勝手に振られましたね」と笑いながら話していた

 

 

出会いは常にあり

 

「出会いがない」は無人島に住んでいる人の言葉

 

コンビニのレジの人と結婚した人

 

ウエイターの結婚した人

 

佐川急便の人と結婚した人

 

電車で毎日会う人と結婚した人

 

警察官と結婚した人

 

いろいろな出会いの話を聞いていると

 

「出会いがない」と言える人は

 

自分にとって都合のいい出会いを求めているだけで

 

「私選んでいるんです」と言っているだけで

 

出会いを探しているのではなく

 

自分の方が上にいる

 

自分は選べて

 

自分に都合のいい人を探しているだけで

 

他の出会いはノーカウント

 

 

している

 

そこに「もしかして、この飲み屋の人と?」

 

 

「出会いにもっと敏感に生きていれば」

 

本当は気がつけた可能性もある人も一杯いて

 

そのためにも

 

占いの「ここで出会いますよ」と書いて

 

そして

 

どうすると良いのかアドバイスしている

 

「出会いますよ」を信じても

 

アドバイスを無視する人も多いんですが

 

出会うためのアドバイスも聞き入れないと

 

チャンスを逃してしまう

 

出会いは本当は常にある

 

自分の都合のいい出会いなのかは別として

 

人生は都合が悪いから面白い

 

思い通りにならないから楽しいことを忘れない

 

選ぼうばかりではなく

 

選ばれるようにどう生きるのか

 

出会いはどんな人にも常にある

 

無人島に住んでいなければ

 

「出会いがない」と言って周りを一方的に振らないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 完売

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 一部完売 二部はチケットがあります

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。