ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

人生に大事なのは勇気で

 

成功者の共通点は努力を学びが必ずあるが

 

もっと重要なのは

 

勇気

 

一歩踏み込んだ勇気がなければ

 

どんな才能があってもどんなに努力してもどんなに学んでもどんなにいい人でも

 

行動しなければ無と同じ

 

まずは

 

一歩踏み出す勇気が人には必要で

 

好きなことや得意なことを見つけたり

 

世の中を驚かせられるようなアイデアが浮かんだなら

 

まずは

 

面倒や苦労やその後の人生を考えないで飛び込む勇気

 

 

勇気が湧く待って待ってしまう人がいる

 

「いや~このタイミングでは~」と言う人に延々とタイミングもチャンスもやって来ない

 

今思うなら

 

動くの今しかない

 

ただ

 

占い上

 

上手く行かない人ほど勇気出すタイミングが悪い人が多く

 

成功するチャンスを掴める人は

 

この勇気ある行動のタイミングがいい

 

 

勇気が湧かない人ほど

 

運気の流れを知って

 

運気のいいタイミングに動き始める

 

勇気は待っていても湧かないけれど

 

占いをすることで少し湧いて来る

 

勇気がないと言う人ほど

 

占いは非常に便利な道具になる

 

恋も仕事も転職も夢を追いかけることや好きなことに挑戦するタイミングを知って

 

運気の流れを知ることで一歩踏み込める勇気に変えるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 完売 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

ゲッターズ飯田トークライブ2024

抽選で占いをする企画もあります

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  追加公演決定

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 追加公演決定

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。