ゲッターズ飯田五星三心占い2024 

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

袋とじは年内に開封してください。 

本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2024/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版

楽天限定カバー&サイン本

楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) - ゲッターズ 飯田 - 2100013531411 : 本 (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

素敵な人にもっと素直に影響されて、嫌な人やダメな人から学んで「自分は同じようにならないようにしよう」と気をつけて生きればいい。嫌いな人に影響を受けて生きないようにする人は幸運を掴む。

 

知識や勉強は他人に役立たなければ意味がない
 

自分がどれほど運が良いことに気がつく事が大切。出会いも気がつくことが大切。

忙しい人ほど整理整頓ができて、暇な人ほど身の回りが片付かないもの
 

人を喜ばせた数や量が幸せになる。
 

明日の心配をするよりも、目の前の今に全力で取り組めば、今日も明日も乗り越えられる。見えない未来を不安がっても仕方がない。目の前にある現実だけが真実だから
 

占いの結果は、信じきることや絶対的な事でなく、標識や地図のようなもの。どう使ってどう読むかで楽しめば人生の攻略本のようにも使えるもの。賢く使えるように工夫するといい。

「自分が正しい、自分は間違えてない、自分は正義だ」と生きる人は苦しくなる。
 

「自信が無いから動かない」のではなく「自信を付けるために動く」と思って、まずは行動することを優先しましょう。些細な勇気が恋の始まりやいい縁を繋いでくれるでしょう。

先が分らないから悪いことがあると思う人よりも「その先にはきっと良いことがある」そう思って進む人に運は味方する。
 

考えても変わらない。言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生
 

「綺麗ですね」と言われて喜ぶのではなく「綺麗ですね」と、自分の努力で相手に言わせた自分を褒めるといい。
 

「人生には落とし穴があるものだ」と思って心構えしておくことを大事。

何があっても、どんなことが起きても、「私は運がいい」と言う人のところに運は集まる。
 

我慢をしていると思うよりも忍耐力を鍛えていると思って、ソリの合わない人や期待外れの人にイライラしないようにしましょう。

ネガティブな考えや気持ちは問題無い、それは学びや成長の途中だから。ただ、ネガティブ言葉を発すると人も運も逃げていくもの。
 

努力が報われると思っているほど苦しくなる
努力とは報われないけれど続けるもので
時々報われることがあるから続けるもの

 

幸運は今日から始まるかもしれない、
幸福は今から始まるかもしれない。
そう心の準備をしていると幸運や幸福は訪れるもの。
今日を今に期待して生きた方がいい

 

感謝される人を増やすことが成功者ですが
 いきなり全ての人を救えない
 そう思って何もしない人がいる
平等に同時に救うことはできない
目の前からやり始めればいいだけ
その行動の積み重ねが成功につながるだけ

上手くいかない事や不運と思える事には必ず原因がある。原因を見つけるために苦労が来ると思っておきましょう。
 

生活的な自立が大切ですが、精神的な自立はもっと大事。甘えてばかりいるといつまでも同じ悩みや不安にぶつかってしまうでしょう。年齢に見合う大人に心身共に成長できるようになりましょう。
 

夢や希望があるのに叶わない人の多くは、本気で自分の夢や希望を叶えたい人が発する言葉ではない場合が多いもの。言葉使い、言葉選び、発する言葉を変える、言い方、伝え方を変えることは重要。もっと上手く行っている人から学んで、世の中の良い言葉を知るといい。
 

人生は遊園地と同じ。入園してもぼーっとしていたら面白くない、まずは動いてアトラクションを見つけ並ぶ苦労をする。アトラクションの楽しい時間はあっとアッという間だからいい。情報を集めれば効率よく回れる。遊園地はあなたを楽しませようとしている。後はあなたが楽しむ努力をするだけ。


必要なのは運ではなく、対応力と柔軟な発想。

お礼を忘れないことが大事。お礼をしない、お礼を忘れるから、幸運が続かない。
 

破天荒に見えるロックミュージシャンは、日々の練習を欠かさないとても真面目で地味で反復と積み重ねができる人。破天荒な部分だけを真似する人はただの愚か者なだけ。成功している人は必ず、地道で手堅い努力をしているもの。

占いには頼ってはいけない、参考にする事が大切で、気持ちが上がるならそれでいい、悪い結果なら気を付ければいいだけ。所詮占いだから。
 

運がいい人は伝え方が上手い。常に運が悪い人は伝え方が下手。

短気を起こすから、短気になるような出来事がさらにやって来る。多くは自分が招いている事が多い、日々笑顔を心掛ければ、怒ることも自然と無くなるもの
 

成功とは自分でするものではなく、世間や世の中がさせてくれるもの、誠実に忠実に、素直に活きて他人のためになることに熱心になれるといい。そして、謙虚な気持ちが本当にあれば、助けられるしどうにかなるもの

「運が悪い」と言わない、思わない事が幸運への近道。「運」は運の責任にして逃げる人には味方しないもの。
 

ケチを付ける生き方をして、他人が自分を好きになってはくれないもの
 批判をして結局は自分が嫌われて生きにくくなっている
 ギスギスした生き方をしないで
 他人を認めて褒める人が評価されている事に早く気がつくといい

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

抽選で占いをする企画もあります

12月16日(土) 

会場 山口県 光市民ホール

1月7日

会場 宮崎 サンA川南文化ホール 

1月20日

会場 茨城 鹿島勤労文化会館 

3月17日

会場 沖縄 かでな文化センター 

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

ゲッターズ飯田トークライブ2024

1月27日愛知県名古屋 追加公演決定  

1月30日東京都葛飾区  

2月4日大阪府岸和田市  

2月12日神奈川県相模原市  

2月17日宮城県多賀城市  

2月24日千葉県浦安市  

3月9日北海道札幌市 

3月2日 福岡県 ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会

チケットはイープラスで発売中

ゲッターズ飯田のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。