2023年9月4日発売
ゲッターズ飯田五星三心占い2024
ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから
https://www.asahi-getters.com/2024/

 

 

9/2(土)19:15開演 「おくまんトークライブ91」 

会場 なかのZERO小ホール(中野駅南口徒歩7分)

チケットはイープラスで8月18日21時から発売

おくまん トークライブ91のチケット情報(2023/9/2(土)) - イープラス (eplus.jp)

簡単に人生が良くなって簡単に運気は上げる方法は

 

「過去の全てにありがとう。過去の全ての体験経験に感謝する。良いことも悪い事にもおかげさまで」

 

 

日々言葉に出す心で祈るを繰り返す

 

これだけでいい

 

ゆとりがあれば

 

自分の命まで繋がった先祖とそしてその先祖に関わってくれて助けてくれた人にも感謝をして

 

全ての人のおかげだと

 

もっとゆとりがあれば

 

水や木や空気や地球や

 

壮大にな宇宙に感謝とおかげさまと思う

 

全てが偶然で奇跡的に繋がって

 

今の自分のいることにもっと素直に感動して

 

この命の価値の凄さにもっと驚いて

 

世の中はいい人しかいない

 

ワガママで身勝手はもちろんいるけれど

 

自分の命まで繋がったと言う事は

 

助け合ったから繋がっている

 

悪を想像して生きるよりも

 

もっと善を知って善意の心で生きた方がいい

 

あなたが悪で生きたいのなら悪でもいいが

 

悪が栄えた時代はない

 

いろいろな都合で人は生きている

 

悪に見えてもその人は善で生きている

 

立場や状況が変ればいろいろそれなりの事情がある

 

そんなことを考えるよりも

 

もっと

 

自分が生きていることに感謝して

 

どんな過去があっても

 

何か少しでも楽しいことや面白いことがあれば

 

「あ~あの過去の嫌なこともありがとう」と

 

そうゆっくり思い初めて

 

全ては良かったと思えると

 

人生はドンドン良くなって

 

夢も希望の全てが叶わなくても

 

それで良かったと思えて

 

人生が楽しく面白くなってくるもの

 

自然と運も味方に付けられる

 

 

大切なのは

 

自分の過去を否定しない

 

全ては自分しかできない特別な体験と経験で

 

不幸や悪い思い出にしているのは自分だけ

 

それがあったから強くなった

 

それがあったけれどなんやかんや生きて乗り切っているなら

 

自分の強さや凄さにもっと感動して

 

「わたしってやるね~」ニヤ

 

 

そう笑って

 

乗り越えているんですよ

 

時には逃げているかもしれない

 

ぶつかって転んで

 

いろいろ合ったけれど

 

生きているなら

 

その強さや凄さに早く気がついて

 

「全てのおかげだね」と

 

そう思って前に進むといい

 

 

運はそんな人に必ず味方してくれる

 

全ての体験と経験を活かせなくても

 

あなたの中で必ず生きてプラスになることを

 

全ては良かったとゆっくり思ってみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ&ライブ出演年内 

9月2日おくまんトークライブ 

9月9日京都 

9月16日兵庫県 

9月23日福岡県 

9月30日町田市 

10月13日井上ポイントのおトークライブ 

10月28日静岡県焼津 

11月11日岐阜県飛騨 

11月25日北海道北斗市 

12月16日山口県光市

 

1000万部突破記念として 

9月8日大阪紀伊國屋梅田本店 

9月22日熊本紀伊國屋熊本はません店 

10月27日静岡谷島屋ららぽーと磐田 

11月24日北海道函館蔦屋書店 

12月2日埼玉鶴ヶ島市ワイシーボックスワカパウォーク店 

12月15日広島福山市啓文社ポートプラザ店 

行く予定です

 

2024年ゲッターズ飯田トークライブツアー開催決定 

1月27日愛知県名古屋 

1月30日東京都葛飾区 

2月4日大阪府岸和田市 

2月12日神奈川県相模原市 

2月17日宮城県多賀城市 

2月24日千葉県浦安市 

3月2日福岡県福岡市 

3月9日北海道札幌市 

での開催が現在決まっています

 

 

9/16(土) ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 

会場 丸尾建築あすかホール(兵庫県) 

一部 開演 12時 

二部 開演 15時30分 

抽選で占いする企画もあります。 

チケットはローチケで7月29日10時から発売

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」2023 丸尾建築あすかホール(兵庫県)(52079) Lコード:52112 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。