「ゲッターズ飯田の占い」はじめの一歩、おくまんぽ公開収録トークライブ 

9/30(土) 19:30開演 会場:町田市民ホール(東京都) 

「ゲッターズ飯田の占い」サイト会員限定価格で受付中 7/13(木) 18:00まで

トークライブ開催告知 | ゲッターズ飯田の占い (gettersiida.net)

 

 

9月の出版から全国各地に行く予定ですが

 

どのライブでも

 

ステージで占いをする企画などあり

 

占いをする機会があるので

 

ご縁のある方を占う感じになります

 

中には

 

偶然出会った占う人もいると思うので

 

それはそれで面白い出会いかな

 

 

 

人が苦手

 

人見知り

 

など

 

言う人がいますが

 

人が一番面白く

 

自分と違う世界を見て

 

自分の知らないことを知って

 

自分とは違う人生を歩んでいるのが他人なら

 

こんなに面白いことはなく

 

同じではないからいい

 

違うからいい

 

価値観も考え方も

 

みんな違うから面白い

 

全ての人を面白いと思って生きてみると

 

いろいろな人にもっと会いたくなる

 

9月からいろいろな出会いがあると思いますが

 

お楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。