2023年9月4日発売

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2024 (asahi-getters.com)

 

 

 

昨日一昨日は

 

渋谷で行われたヤツイフェス2023

 

毎年二日間ライブを行っています

 

一日目はおくまんさんと

 

二日目は神社ソムリエの佐々木優太さんと

 

ライブを行って

 

ドンドン占って占いの合間にトークをする感じで

 

おくまん君とは面白おかしく相談にお答え

 

佐々木さんにはその人に合った神社を紹介してもらうライブ

 

まあ

 

おくまん君は日頃からラジオなどやっているのでテンポも合わせやすくて良いんですが

 

佐々木さんが今回は凄かった

 

僕のライブでのトークテンポになれてきたのもありますが

 

まあ

 

神社やり神話などの情報量の多さが

 

普通なら何度か聞いた話をする場合がありますが

 

佐々木さんからは常に新情報が出てくる

 

ま~それだけよく覚えているな~

 

 

佐々木さんの情報の速さを見られただけでも

 

これはこれで凄いわざと言うか記憶力と引き出しの多さ

 

 

佐々木さんは今後もっと注目されるだろうな

 

 

本当に思える

 

神社のことなら佐々木さんに全てお任せした方が

 

まだまだ佐々木さんのような

 

凄い才能を持っている人が沢山いると思いますが

 

 

まずは

 

神社とは何なのか少しでも興味あるなら

 

日本で一番神社巡りをして神社に詳しい佐々木さんのYouTubeを見たり

 

ライブに行ってみてください

 

 

来年のヤツイフェスもお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024&ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/index-sp.html

 

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。