ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

来週の20日(木)の

 

おくまんトークライブのゲストに

 

辺見えみりさんが出演

 

 

えみりさんならどこか業界の人に言えば繋がる感じだと思うんですが

 

ある日

 

中野駅南口徒歩1分にある麦酒大学の女将さんから

 

「辺見えみりさんがお店に来て、飯田さんを待っています」

 

その時は

 

大学の後輩と東京駅で飲んでいたので

 

慌てて中野に

 

そもそもモンハン占いの帯にコメントを頂いたことがありますが

 

挨拶もしていなかったのでそのお礼もあり

 

行くことに

 

そこにおくまん君も仕事で一緒だったので同行

 

 

占いをしてワイワイ話していると

 

なんだか仲良くなってしまって

 

えみりさんの主催する常連さんを集めてパーティーに呼ばれて占いをしたり

 

先日の

 

横浜公演でゲストで出演してもらったり

 

そして

 

20日には

 

全く関係のないおくまん君のライブにも出演してくれると言うことで

 

仕事を早く片付けて挨拶くらいはいかないといけないな~

 

 

お時間ある方は

 

20日(木)中野駅南口から徒歩8分にある

 

中野ゼロホールへ

 

チケットの予約方法は

 

おくまんくんのツイッターへ

(5) おくまん(@okuman1023)さん / Twitter

 

19時30分開演です

 

 

おくまん君とえみりさんがどんなトークをするのか楽しみです

 

 

お時間ある方は遊びに来てください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。