ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

 

 

 

昨夜は豪徳寺駅徒歩1分のまねき屋へ

まねき屋 - 豪徳寺/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

来週は僕の誕生日なので

 

年に一度作家の生駒さんがご馳走をしてくれる

 

このまねき屋の店長さんが

 

生駒さんの親戚と言うことで

 

収録後に豪徳寺に

 

久しぶりの豪徳寺

 

昔はここに集金のバイトで何度も来ていた

 

 

まねき屋はTVで紹介されたと言うこともあり

 

月曜日なのに一杯のお客さん

 

刺身も美味しいし

 

しらこ麻婆が有名

 

店長さんがお祝いで日本酒をくれて

 

誕生日はまだ来週なんですが

 

生駒さんの親戚だけあって

 

非常に優しい店長さんでした

 

また

 

豪徳寺に行くことがあれば行こうと思います

 

お近くの方も是非

 

 

東京に来て

 

作家の生駒さんとの付き合いが一番長いと思う

 

最初の出会いは作家の見習いのリサーチをしていた生駒さんに

 

番組の話で会ったのが26歳の時だと思うので

 

もう

 

今年で22年の付き合いになる

 

仕事がないころにラジオによんでくれたり

 

年に一度は「生駒会」と言って

 

同期くらいの放送作家を集めて飲んでた

 

集まってと行っても僕を含めて3人なんですが

 

放送作家としては僕の方が後輩になる

 

みんな仕事がない20代や苦労の20代から

 

40代になって生駒さんにWebラジオの作家に入ってもらったり

 

ライブのお手伝いをしてもらったり

 

インスタの動画の撮影やアンケートを選ぶのは生駒さんにやってもらっています

 

生駒さんから大村さん 大村さんから和栗さん 和栗さんから森さん

 

森さんがボーダーを着る女は95%モテないのライターで出版ができて

 

そこからいいともと

 

今の赤い仮面に繋がっている

 

生駒さんとの出会いが僕の運命を大きく変えていった

 

一人の出会いを大切に

 

一人から次の出会いを大切に

 

いろいろな縁が繋がって人は上手く行く

 

チャンスがない人ほど

 

人に沢山会っていないし

 

人との縁を大切にしていない

 

人生はどこでどうなるのかわからないから

 

人との出会いや繋がりを大切にするといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。