ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

ハッキリ言わないと人の気持ちは伝わらないけれど

 

でも

 

人の考えや生き方や言葉や態度で

 

ある程度人は相手を見抜こうとするもので

 

 

例えば

 

ご飯の食べ方1つで

 

この人はしっかりしつけられているのか

 

判断する人が多いのは当然で

 

 

ご飯にお箸をさしたり

 

肘をついて食べたり

 

くちゃくちゃ音を立てて食べていたら

 

「残念な人」と判断するくらい

 

 

挨拶やお礼なども含めて

 

人は人を見抜こうとまでしなくても

 

自分の育った環境やしつけられたこと学んできた基準で

 

相手をみるもので

 

 

それは

 

ちょっとした仕草や態度に出てしまう

 

 

バレるこわさ

 

 

本人だけバレていないと思っても

 

周囲に広がっている場合もあり

 

あるアーティスがなかなか売れない

 

そこそこ人気もあってトークも面白く

 

最初に見たら「売れるんじゃない!」と思うくらい

 

何度が会ってなかなか売れない中で

 

レーベルのスタッフが

 

「○○さん口が悪いから売れないんだよね~」と

 

ステージでのサービストークなどは問題がなくても

 

制作中やら裏では

 

文句や愚痴や悪口が多く

 

スタッフでは評判になっていて

 

「やっぱりバレるんだよな~」

 

 

「それ以上に魅力や才能があればいいだけの世界だから」

 

 

そんな話になり

 

魅力と才能が人間性よりも上回っていればバレないと

 

 

最近は本当に人柄がいい人が増えたから

 

なおさら上手くいかないと

 

 

悪口や陰口や意地悪が多い人は

 

一時は良くても売れない人もいる

 

 

特に魅力や才能で生きようとする世界ほど

 

バレる怖さをもっと知っておくといい

 

 

逆に努力や誠実な部分も自然と伝わったり

 

悪ぶってもバレる時もある

 

 

人はどんなときにバレるのか

 

良い方がバレるならいいが

 

陰やや裏や家の中だから

 

何を言って良いわけではなく

 

それはバレる原因になる怖さを知っておくといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ 

7刷り目が決まりました。ありがとうございます。