「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

復縁を望む女性は多いが復縁を望み男性は少ない

 

いろいろな人を占う中で

 

元彼と戻りたい

 

 

言う相談は多いけれど

 

元カノと戻りたいと言う相談は圧倒的に少ない

 

 

良く男は未練があると言うけれど

 

それは付き合えなかった人や片思いで終わったHができなかった人への思い

 

実際に付き合って別れてクヨクヨしている人ももちろんいるんですが

 

元カノに戻りたい

 

 

一時はあってもある程度の期間が経つとすっかり忘れて次の人へ

 

が男性が多い

 

鳳凰座は過去に執着するので

 

男性でも昔の恋人をいつまでも追いかける人もいますが

 

 

タイプ関係なく

 

元彼への相談は女性からが多い

 

先日その話になった時に

 

女性の愛やら優しさの話になったが

 

自分のダメな部分や感情的なところ極端なワガママや嫌なところを一度見せた元彼は受け止めてくれたから

 

新たな

 

自分のダメなところ違う人に見せて受け入れてもらえなかったらショックなので

 

一度でも受け入れてくれた人ならもう一度受け止めてくれるかも

 

だから

 

元彼に戻りたい

 

 

言う女性も多いよ

 

 

言う話をしたところ女性スタッフの多くが

 

「なぜそれを知っているんですか?」と

 

女性は男性が思っている以上に

 

気分にムラがあり

 

朝のテンションのまま寝るまで同じでいる事の方が難しい

 

元気にも憂鬱にもイライラいにも時にはエロい感じにも

 

男性のほぼ一定よりも波があり

 

その中にワガママと言うか自分でも嫌になってしまうような性格があり

 

そこを直そうと思ってもなかなか止められなかったり

 

優しくしてくれたら良いってわけでもなく

 

そっとしていて欲しいときもあり

 

男の方が無神経だと思われてしまう部分でもあるんですが

 

男の僕が書くことでは無いんですが

 

思った以上に気分や機嫌の波はある

 

 

わざわざ次の人にそこを見せるのが面倒で受け入れてくれなかったらショックなので

 

前の人の方が楽だったから

 

などなど

 

面倒だからで元彼に戻りたいという人もいる

 

もちろん好きで戻りたい人も多いんですが

 

 

自分のダメな部分を受け入れてくれたからではなく

 

結局は元彼もその部分に我慢の限界が来たから別れているわけで

 

受け入れたフリはしたけれど受け入れられなかったと理解した方がいい

 

 

元の恋人に戻って上手くいっているタイプは互いに成長した場合はいい

 

でも

 

一方だけの反省や成長では同じ事をほぼ繰り返す

 

一度別れたら

 

きっぱり諦めて別の自分になるくらい成長して大人になって優しく親切になって少し図太くなって

 

また

 

縁があれば偶然出会えて

 

そのときに相手も成長して以前と違うようになれていたらいい

 

でも

 

その確率は低く男性はほぼ変わらない

 

 

元彼に戻りたい気持ちはわかるけれど

 

別れたら次

 

別れたら別の人に飛び込んだり

 

もっと素敵な人や

 

自分に見合う人を探した方がいい

 

周囲から紹介されるような人間に自分が成長するといい

 

 

自分の素を受け止めさせてはいけない

 

自分はかくして見せない方がいい

 

所詮は他人だと忘れないように

 

愛とは理解ですが

 

一方的に理解させるのではなく

 

相手をもっと理解すれば

 

受け入れられなかったから別れたと早く気がついて次に進むといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA