ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

感謝があれば生きる事が楽しくなり

 

感謝があれば挨拶もお礼も自然できるようになるもので

 

 

感謝がない

 

感謝が足らない人は

 

現状に不満と文句が簡単に出て

 

感謝がないからイライラして

 

感謝がないから他人を無視できて

 

感謝がないから自分の事だけを考えて生きて結局は自分が苦しくなるだけ

 

 

人生に大切なのは運でも運気でもなく

 

感謝の気持ち

 

生きていると言うだけで十分感謝ができるのに

 

当たり前で当然だと思い

 

自分だけが正しいと思って生きたら

 

感謝がなくなって

 

感謝を忘れて

 

感謝が足らなくて

 

人生がドンドンつまらなくなってしまう

 

 

人生は感謝することをどれだけ見つけるか

 

ただ

 

それだけでいい

 

感謝のない人や感謝の足らない人との関わりは

 

ゆっくりで良いので距離を置いたり

 

相手の成長を見守るしかない

 

感謝のない人に「感謝ないですね」とハッキリ言ってあげることも時には大切で

 

 

感謝すべき人に何を返し何を見せてどうすれば良いのか

 

自然と見えてくるもので

 

感謝がないから

 

道が見えない

 

感謝がないから悩み不安になる

 

感謝がないから夢や希望が叶わない

 

感謝すべき人を見極められないで生きないように

 

誰のお世話になった

 

どんな人と関わって

 

感謝しているからこそ

 

離れて成長しなければならない場合もある

 

 

遠くからでも良いので感謝を伝えたり返せるようにする必要もある

 

感謝しているからこその行動を変える

 

感謝があれば人生は簡単に変わる

 

感謝しているのにと思って嘆くなら

 

まだまだ足らないだけ

 

もっと感謝して生きている人は自然とそこが見えている

 

感謝のない生き方や感謝の足らない生き方をしないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます