ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

楽天ブックスでゲッターズ飯田の五星三心占い2022のサイン本を数量限定で発売

https://books.rakuten.co.jp/search?b=1&g=000&sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0+2022+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

 

 

 

11月27日(土)ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

福島県東白川郡棚倉町 

会場 棚倉町文化センター 

午前の部開演12時 

午後の部開演15時 

チケットは 棚倉町文化センター 0247-33-9610 

11月6日午前9時00分から販売開始 

初日は『電話予約のみ』となります。 4枚まで。

 

 

 

 

昨日はおくまんトークライブのゲスト出演

 

芸人のおくまんくんのお子さんが産まれて

 

自分の本の出版記念もあるので出演を

 

本来なら年一回のゲスト出演ですが

 

特別に

 

カルメラのサックス奏者の辻本君がクラリネットの一曲吹いてくれたり

 

ポイントに詳しい井上ポイントくんの出演もあり

 

ステージで10名以上占って

 

 

おくまんくんが実力を発揮して爆笑の連続

 

おくまんくんのお客さんいじりも最高で

 

これまで以上に本当に良いライブでした

 

 

いろいろな芸人さんがいるんですが

 

今日本で一番優しくお客さんをいじって笑いを取れる芸人さんだと

 

言えるくらい

 

実はかなり難しいテクニックや言い方など

 

非常にナチュラルにできるおくまんくんが本当に凄く

 

この感じのままで売れるんではないかと思えるような一日でした

 

 

チャンスは非常に少ない世界なので

 

上手く掴んで欲しいです

 

 

今回だけでなく

 

年に数回はおくまんトークライブに足を運んで頂けたら

 

おくまん君の面白さにもっと気がつけると思います

 

 

人生は簡単には良くならないけれど

 

積み重ねや努力や忍耐や辛抱も必要で

 

良いことも悪いこともあるけれど

 

 

皆さんを楽しませようと日々努力したりいろいろ考えている人がいる

 

芸人さんやバンドマンや役者さんやら

 

芸能人以外にもサービス業の人も

 

本当は全ての人の仕事は人を喜ばせるためにあるもので

 

少しでも気がついて

 

少しでも見つけようと生きてみると

 

 

人生はまた面白く楽しくなるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール 

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

初回のみ15:00~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます