9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

 

e+ 

 

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 

 

 

 

日々いい思い出を作ろうと努める人に幸運はやってくる。

 

幸せになるには、なにごとにも勇気と度胸と気合がいる。
 

 

人の優しさに敏感に生きるか、人の優しさに鈍感に生きるか。それだけで幸福度は違う。他人が与えてくれる優しさに敏感になるだけで幸せ

 

 

幸せになるには、なにごとにも勇気と度胸と気合がいる。

 

人生は場数で決まる。場数が踏めるような人間性が大事。
 

 

後悔する人は、何をどう選んでも後悔するだけ。

 

幸運は笑顔の人にやってくる。
 

 

足らないのは運ではなく「覚悟と自信と情報と知恵」

 

「楽しい」を他人任せにして「楽しむ努力」をしないから人生が楽しくない。全ては己が楽しめないのが悪いだけ。‬
 

 

親がいるから子がいるのではなく、子供がいるから親になれた。子供に感謝を忘れないように。

 

クヨクヨしても一生に一度の人生。
ニコニコしても一生に一度の人生。"

 

努力が足らないのではなく、工夫が足りないだけ。
 

 

どんな人でも尊敬できる部分を見つけられる人は、幸運を見つけることが得意。


己の言動に感謝があるのか、本気で考えてみると生き方が変わり運も良くなるもの。
 

 

楽しいとか喜び合えるとかテンションが高くなる相手よりも、しばらく黙っていても、沈黙のまま、静かなまま、会話がなくても何の問題が無い相手が相性の良い人の場合もある。

 

ネガティブだから成長できて、ポジティブだから前に進める。
 

 

「変わる」ことを望むだけだから変わらない。「成長」を望むから前に進める。

 

謙虚な姿勢を見せて謙虚な心が無い人が上手くいかない。いつの時代も謙虚な心を持った人が本当に成功し幸福を手に入れるもの。
 

 

いつも「上品」「品格」を忘れない人が常に成功するもの。品とは相手に対する気遣いであり、礼である。

 

人を楽しませることができる人に幸運はやってくるもの。
 

 

楽しく笑って過ごせる人生を送りたいならば、些細な事でも楽しんで、小さな事で笑うといい。

 

いかに相手をリラックスさせられるかをもっと意識してみると運気も良くなる。
 

 

「意味」を考える力が弱くては、幸運は味方しない。

 

人は、自分が感謝した人に感謝されたい。そう生きることで心は本当に幸せを感じるもの。
 

 

家事を軽視する人に幸運はやってこない。
 

 

他人が己のために頑張ってくれた事を「得した」と思う人は不運が来て「感謝して恩を返そう」そう思うと幸運が来る

 

 

今できることはできるだけやって
結果的に良かったと言えるように
日々を過ごさなければならない

 

 

笑顔の価値に気がついている人が幸運を掴む。

 

本当に賢い人は、馬鹿なフリが上手い
 

 

楽を求め過ぎると尊敬されない。敬語が使えない人は馬鹿にされやすい。真面目過ぎる人は利用されやすい。
 

 

常に楽しく過ごすことを意識して、自分と相手も笑顔になれるように努めれば、自然と運も味方して幸福になれるもの。
 

 

幸運は今日から始まるかもしれない、 幸福は今から始まるかもしれない。 そう心の準備をしていると幸運や幸福は訪れるもの。 今日を今に期待して生きた方がいい

 

人柄の良さが幸不幸を分けることが多い。人柄を良くする努力は大切。

 

プレッシャーを楽しめる人は運を味方に付けられる。

 

「明るく生きよう」と覚悟している人に幸運は必ずやってくる。何があってもどんなときも
 

 

美しい物に目が行く癖を身につける事は大切。

 

『当たり前』そう思ったら、それは感謝すること。
 

 

人間関係は感謝の言葉を出し続ければ、ある程度はいい関係を作れるもの。「人見知り、人が苦手」と言う人の多くは感謝の言葉を発していない場合が多いもの。
 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01