9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

 

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

人間は最後は勇気と度胸だからこそ

 

占いの結果を信じて一歩踏み込むきっかけにして欲しい

 

占いの結果は

 

解答では無く

 

指針であり

 

方向性や道しるべ

 

道路の標識や人生の地図のようなもので

 

占い師は道さき案内人

 

一緒に歩む訳にはいかないので

 

先に何があるだろうと

 

だから心の準備やら何が必要かを伝える

 

特に

 

これ以上上を目指そうとしない人もいて

 

同じところをぐるぐる回って

 

せっかくですから

 

「もう少し上を目指して見ません?」と言う

 

今のままでいいと答える人ももちろんいるんですが

 

上に行った人をうらやましいと思いながらも

 

なかなか前に進まない

 

上に行こうとしないなら

 

「あ~あの人も、このタイミングで始めてうまくいったんですよ」と

 

その成功したパターンを伝えることで

 

「本当に?じゃ~一歩進んで見ますよ」と

 

背中を押す感じで

 

 

なぜそんなことをするのか?

 

そう問われる時もあるんですが

 

自分も上手くいかなくて

 

どん底だったり辛い時や苦しいと思った時もあり

 

でも

 

そこで占いのタイミングに助けられて

 

良いきっかけになって前に進めて今がある

 

それならば

 

同じように前に進めない人の背中を押せたらな

 

 

時には厳しいことも言う場合もあるし

 

タイミングが悪い方に進みすぎている人を修正するのに時間が掛かる時もありますが

 

 

占いを一歩前に進むきっかけにして

 

自分の幸せをつかみに行って欲しいだけで

 

 

人生はいろいろあるけれど

 

最終的には進む勇気と体験と経験から学んで成長するしかない

 

臆病で止まってもいいけれど

 

動き出さなければならない時があり

 

そのきっかけを逃さないようにしなければならない

 

 

占いをもっと上手に上手く使ってもらえるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01