ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

人生はどれだけ自分の人生を試せるのか

 

何でも良いので試しにやってみる

 

失敗も成功も関係無く

 

まずはやってみる

 

このスイッチが入れられる人は成功すると言うよりも

 

人生が楽しくなり

 

なによりも納得が最後にできるようになる

 

 

やるかやらないのか

 

悩んで考えがあげく

 

何もしない人は体験も経験もできないままで終えてしまう

 

 

失敗を笑う人がいるが

 

他人の失敗を笑っている人は失敗した人よりも確実の劣っている

 

最終的に他人の失敗を笑っている人が本当に笑われる人になってしまう

 

 

失敗と言う経験をした

 

まずは試したその勇気と度胸は

 

その時は失敗で終わってしまっても

 

必ず良い経験や体験として成長するきっかけになる

 

これは1度で力に変えられる人もいれば

 

何度か失敗を繰り返すから

 

学べる人もいる

 

早ければ良さそうに見えるが

 

ゆっくりでもまずは気にしない

 

試しに行動できたことの方が大切

 

 

まずはやってみて失敗をして恥ずかしい思いをしても

 

ドンドン図太くなれていい

 

試し事はプラスしかない

 

試さない人はマイナスやリスクを避けたように見えて

 

大きくマイナスで成長のチャンスを逃している

 

逃げ癖はドンドン身について

 

 

試して試して試し続ける人に叶わなくなってしまう

 

人生の差はここだけ

 

できれば楽しいと思えることを試してみる

 

 

試しに聞いてみる

 

試しに見てみる

 

試しに学んでみる

 

人生はどれだけ試せるのか

 

これで大きく差がつくもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編>

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01