ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

五星三心占い2022の原稿も終わりに近づき

 

9月6日発売に向けて

 

昨年の7月からずーっと書いて

 

後は

 

金、銀の羅針盤座

 

 

各タイプ12×12の相性と

 

120タイプ別のラッキーカラー、フード、スポット

 

はじめにと終わりにかな

 

追加分や書き直しもあるので

 

まだまだと言えばまだまだですが

 

 

本文は10冊分と運気カレンダーは12タイプ別書き終えているので

 

気分的にはあと少し一ヶ月くらいで書く作業は終えそうで今年は早く進んでいい

 

 

年々文章の量も増えながらも読みやすく工夫されて

 

占い本の中で本当に本になっている占い本はこれくらいだと

 

何度も読めて使いやすい

 

 

難しい専門用語を一切なしで

 

占い本を子供から大人まで読めるように書く

 

 

後何年書き続けられるのか分かりませんが

 

 

占いや運気の流れを知って日々の生活に活かしたり

 

前に進むきっかけにしてもらえればいいかな

 

 

もちろん100%当たる訳ではないですが

 

運気の流れを知って

 

タイミングをそろえると

 

本当に当たってくる

 

占いは当てにいかないと当たらない

 

当たるリズムを学んで

 

より大きく当たるようにすることができる

 

 

悪い運気や悪い流れも

 

タイミングを上手く合わせれば

 

全てを避けなくても

 

小さくすることもできるもの

 

 

ずーっと運気が悪い事無く

 

軌道修正をするタイミングもあるもので

 

 

まだまだなんですが

 

伝えられる事や

 

これまでの経験で上手く行った人のことを

 

皆さんに役立てるように

 

書き続けていきたいな

 

 

皆さんも

 

占いや運気を行動する良いきっかけにしてもらえたらいいかな

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01