ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

過ぎたことを気にしない

 

過ぎて去ったから過去で

 

去ったらさったでいい

 

次に同じようなことが起きたり

 

似たような状況の時に

 

忘れないで覚えて気をつければいいだけ

 

でも

 

また

 

忘れてしまって

 

また嫌な思いや苦しい思いやガッカリや悲しんで

 

それを避けようとするよりも

 

自分は何度も経験しないとダメなタイプだと思って

 

ドンドンぶつかって転んで恥ずかしい思いをして

 

繰り返している中で

 

成長が見られれば良いだけで

 

100発100中の人などいないだけで

 

上手に失敗を隠したり

 

上手くいかない感じを他の人が上手くサポートしていたり

 

 

助け合うからみんな生きていて

 

完璧にやっているなど思い込みで

 

必ず他の人の力を借りているならば

 

相手を信用して

 

相手の任せて

 

自分のできることをできるだけやっておけばいい

 

ダメなら今の実力で

 

その今も既に去っている

 

昨日よりも今日の方が一歩成長している

 

同じ失敗を上手く避けられたり

 

気をつけることができている可能性は十分ある

 

 

楽しい思い出や面白かっただけでは成長できない部分もある

 

失恋やら別れやら人間関係の嫌な思いをするから成長できることもある

 

嫌だからと思って避けていると強くもなれない

 

 

避けても結果的に起きるので

 

ドンドン経験して図太くなっておくといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01