ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

 

 

死にたいと思うなら全力で他人のために生きてみたら人生は激しく変わり始める

 

死にたいなど命を軽く思えるのなら

 

死んだつもりで人生を賭けて他人のために生きるといい

 

 

僕はそう生きて今がある

 

そうは言いながら

 

死にたいと思って生きたわけではなく

 

ある時に

 

「死」と自分の占いに出て

 

これは・・・

 

正直自分の占いを極めた理由の一つが自分の死を避けるためであり

 

占いがどれほど当たるのか

 

占いをする中で「当たる~」と言われながら

 

「当たらない」部分を一生懸命探していた

 

当たらないで欲しいと思うから

 

そこに自分の「死」があるから

 

でも

 

その部分の占いは非常に的中率が高く

 

これは

 

この年に自分は死んでしまうんだろうな~

 

 

そんなことを思い

 

そのタイミングが近づいて来た時に

 

それなら・・・

 

 

占いを勉強して10年足らずでしたが

 

自分の経験したことを全力で伝えて

 

間違っているとか合っているとかではなく

 

ダメな物はダメでいいものいい

 

 

ハッキリ言い続けて伝え続けて

 

二度と会うことがないと思ったので

 

「あなたは自殺しますよ」と伝えて

 

それは自殺して欲しくなかったから

 

その後はどうなったのか知りませんが

 

 

全力で自分の事よりも

 

その人の事だけを考えて占い結果を伝えて

 

当たらなくてもいいんです

 

外れると分かっていても

 

その人のためになるのなら

 

伝えておこう

 

もう

 

自分には先がないのだから

 

 

「死」を迎える前の自分が

 

最も伝えようとしていたかもしれない

 

実際に

 

その時が訪れて

 

その「死」周囲の家電がほぼ同時に壊れた

 

洗濯機、ドライアー、携帯、炊飯器が

 

謎の故障

 

携帯電話は間違えてオールクリアーも押して全部データーが消えた

 

あの時は

 

死んだな~

 

 

思った

 

手持ちの全財産が68円

 

どうせ死ぬからと使い切って

 

銀行の窓口で全財産下ろして

 

家賃や電気代など全て払って

 

パンか何か買って食べて

 

最後に残ったお金で

 

 

生き残ってしまった・・・

 

 

そう思っていたけれど

 

そこから自分の人生は大きく変わって

 

 

「こんなに人のために生きる人をこけさしてはいけない」

 

 

いろいろな人がそこからドンドン仕事を作って繋いでくれて

 

自分のために生きなかった

 

人のためだけに生きた数ヶ月が

 

一気に返ってきて

 

 

これは・・・

 

 

自分のために生きないで

 

他人のためだけに生きる生き方が

 

どれほど大切なのか

 

それまでの自分中心の生き方が本当に死んだ瞬間だった

 

 

必死になるといい

 

本当に死のうなど甘い考えをするなら

 

全力で関わる人を幸せにしたり

 

他人の笑顔のためだけに生きてみるといい

 

間違っているのは

 

自分の考え方と生き方なんだと

 

 

僕は自分で体験経験をしたからこそ言える

 

問題があるのは

 

自分のことばかり考えている

 

己の考え方や生き方にあるんだと

 

利用されるならもっとされればいい

 

利用価値があるならその価値を最大限まで上げればいい

 

あなたがいなくなったら迷惑掛けるくらい利用されたら

 

相手もほっとけなくなる

 

 

他人のことを考えないで

 

もっとやれることをもっとやればいい

 

 

周囲がほっとかれないくらい

 

人のために生きてみるといい

 

利用してくるズルい人も必ず出てくるけれど

 

それは周囲も気がついている

 

誰が頑張って誰が頑張っていないかなど

 

時間は掛って伝わって流れは変わるもの

 

 

自分のことで悩んでいる暇があるなら

 

他人の笑顔のために全力で生きるといい

 

他人のために生きても悩んでいるなら中途半端なだけ

 

もっと全力で人のために生きればいい

 

「他人のためにやっているのに」と見返りを求め時点で自分のことを考えるタイプなだけ

 

 

自分のことを考えて良いのは

 

流れが変わって周囲が変わった時

 

その時に最も変わっているのは

 

あなたの生き方と考え方と他人との接し方

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます