ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

 

 

完璧を目指さないで最善を尽くす

 

完璧主義という人とほど不幸な人生はなく

 

自分にも他人にも完璧は求めてはいけない

 

そんな物は存在しないし思い通りにならない人生を楽しむ事が良い人生の送り方

 

 

自分の完璧を求めてストイックに生きる

 

 

まだ自分の人生なので好きにすればいい

 

問題は

 

他人や相手や周囲に自分勝手な考えの完璧を求める

 

その考えが正しいと思い込む非常に危険で幼稚な考えで

 

中学生くらいになれば

 

早ければ小学生でも気がつく

 

他人は思い通りにならないし思い通りにならない事でイライラする方が間違っている

 

 

中には大人になってもまだ理解していない残念な人や

 

本を沢山読んでいないのか想像力に欠ける人がいるが

 

 

人間は何事も半分できたら十分で

 

51点でいい

 

良ければ80点くらい

 

70点も取れば上出来

 

他人はそのくらいで

 

自分の期待や想像の半分より上

 

流石に半分以下の結果だった場合は

 

自分の期待が高すぎたのかな~

 

 

そのくらいでいい

 

 

仕事でもミスも失敗もあるから助け合い補うだけ

 

そのために互いがいる

 

だからこそ人間性やコミュニケーション能力が大切で

 

中途半端にお金の稼ぎ方やら儲けすぎてしまうとこの部分が欠けてしまう人もいる

 

 

自分にも求めすぎない方がいい

 

1,2つできなかったからと言って

 

自分は駄目な人間だ!

 

 

勝手に決めつけない

 

 

先日

 

知り合いから占ってくださいと電話があり

 

電話の相手は知り合いのクラブのママさん

 

「私結婚できますか?」と

 

まあ年齢的には厳しいですが運気的には「今年と来年結婚できますよ」と

 

前向きな話しをしても

 

「私は結婚できないんですよ」と

 

自分が結婚できない理由をあーだ、こーだ話されて

 

このタイプそもそも結婚する気持ちがない

 

 

自分のダメな部分があるから誰とも上手くいかない

 

のではなく

 

自分のダメな部分を愛してくれる人をどうやったら見つけられるのか

 

それで

 

そのためにも相手のダメな部分に寛容になった方がいい

 

相手のマイナスやコンプレックスやダメな部分を全て好きにならなくて良いけれど

 

認めてあげる少し許してあげる

 

その気持ちが自分にないから

 

相手にもその気持ちがないと思ってしまっているだけ

 

 

完璧はない

 

自分にも他人にも

 

完璧は無いことを知って

 

期待以上で無くても勝手にガッカリしない

 

そのくらいだと思って

 

良い部分や少しでもできる所を探す

 

人生はそれでいい

 

完璧な人は一人もいないしそんな事は存在しない

 

 

求めてはいけない

 

自分も相手も苦しくなってしまうから

 

何事もホドホドを楽しんで

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます