ゲッターズ飯田新刊 1月1日

全国セブンイレブン&セブンネットで発売 

開運Letter 希望を灯す言葉

開運Letter 希望を灯す言葉 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

楽天ブックス限定 フェイスパックセット

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/

 

 

2021/1/23(土)
会場:富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡県)
 
2021/3/7(日)
会場:富山オーバード・ホール(富山県)
 
チケットぴあ
チケット検索結果|(チケットぴあ)-[ゲッターズ飯田] (pia.jp)
 
ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

eプラス

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます。

 

 

 

 

今夜もニッポン放送で生放送で皆さんを占います

 

放送は

 

あと12回あるので

 

毎回20名くらいだとすると

 

240人くらいはお悩みにお答えできると思うので

 

電話の人も

 

メールでも

 

できるだけお答えしたいと思います

 

 

毎週ここで

 

選ばれるコツを書いていますが

 

何度送っても選ばれない人は

 

選ばれないパターンにハマっているか

 

送る時間を変える

 

スタッフが選びたいと思う内容でないか

 

番組を聴いて

 

傾向と対策を練っていないか

 

まあ

 

考えすぎても良くないんですが

 

素直に聞きたいことが何なんか

 

わかりやすい方いい

 

 

似たような相談は選ばれにくくなるので

 

選ぶスタッフも

 

占い相談なれして来ているので

 

「あ~この相談のタイプはやったね」と

 

似ているなら書き方を変えるなど工夫をするといい

 

 

占いをすると言ってもラジオなので

 

1つポイントが

 

仕事を具体的に書いた方が選ばれやすい

 

OLで

 

よりも

 

不動産関係の事務を10年やっている

 

方がいい

 

電話の時に話しのネタになる可能性があるから

 

 

住んでいる場所も

 

長野県の山奥の小さな村でコンビニまで来るまで2時間くらいの場所に住んでいます

 

 

など

 

サイトの占いとは違って

 

ラジオを聞いている人が思い浮かぶような言葉が入っている方がいい

 

 

ラジオ番組を作っているラジオのスタッフですから

 

占いをするスタッフではありませんから

 

あくまでも

 

番組が盛り上がるなど

 

話しが盛り上がりそうな物を選ぶのはスタッフの仕事なので

 

 

短い「恋愛運みて」や

 

「私は何を頑張ったらいいですか?」

 

「楽してお金持ちになる方法は?」

 

などの短すぎるものを全く選ばれません

 

 

常識で考えれば分かりそうな

 

「勉強してませんが大学受かりますか?」

 

 

占うまでもない内容も選ばれないので

 

 

放送を聞きながら

 

どんな風に書くと良いのか

 

工夫をしてみるといいと思います

 

 

暗い内容よりも明るい方がいいので

 

書き方一つで

 

明るくも暗くもできるので

 

難しく書く必要は無いんですが

 

 

例として

 

ゲッターズ飯田さん、東島さん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます

 

毎週楽しく聞いていますが、今回は年も明けたので

 

初めてメールをします

 

私は○○県出身で現在は東京の浅草に住んでいるOLです

 

まずは質問と言うか疑問なんですが

 

ゲッターズ飯田さんはなぜそんなにズバリとお答えるのかいつも不思議で

 

それと言うのも私は自分の気持ちを言葉に出すことが苦手で

 

現在付き合っている彼とは気まずい関係なんですが

 

彼はそのことに全く気がついていません

 

ハッキリと別れを告げたり彼と私と合わない所はハッキリ伝えた方がいいでしょうか?

 

彼の生年月日は○○で芸能人で言うと○○さんのような人です

 

ちなみに私は芸能人で言うと○○似と何度か言われたことがあります

 

ゲッターズ飯田さんよろしくお願いします

 

 

このくらいの文章量がよいかな~

 

 

思います

 

 

番組の流れや運ももちろんあるんですが

 

聞きたいことは1つに絞っておくこと

 

電話で選ばれた時に

 

流れで聞く事はOKなので

 

まずは選ばれないと占ってもらえないので

 

 

メールで聞きたい方は

 

文章に中に

 

「メールだけでも答えてください」

 

 

電話が言い方は

 

「電話でお願いします」

 

など

 

入れて置くとスタッフさんも選びやすいと思います

 

 

選ぶ人のことを考えて

 

まずは書いて読んで

 

「これは伝わるかな?」と判断して送ってください

 

 

放送が始まる19時よりも

 

2,3時間前の方が良いので

 

昼過ぎくらいから

 

何回か分けて

 

同じものでも良いので

 

何度も送ってみるのもいいと思います

 

連続すると選ばれなくなるので

 

時間差で送って見るといいと思います

 

 

放送が始まってももちろん選ばれますが

 

CM中や音楽が流れている間になるので

 

深い内容だと時間が掛ってしまうので

 

 

質問メールなどの方が選ばれやすいかも

 

 

放送時間に聞けなくても

 

アプリのラジコ(radiko)で後から聞いたり

 

 

電話占いも

 

番組を聴いていなくても選ばれるので

 

とりあえず相談を番組に送って見てください

 

非通知で掛ってくるので

 

毎回選ばれたのに

 

非通知だから電話を出ないチャンスを逃す人がいるので

 

今夜の非通知は出るようにして見てください

 

 

今夜の放送もお楽しみに

 

皆さんからのメールを楽しみにしています

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます。

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ better fortune’n jazz 

初のオンライントークイベント開催! 

2021年2月7日(日)19:00~ 無料です 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信 

ゲッターズ飯田が時間の許す限りドンドン占います 

お悩み応募はコチラ(※スゴ得会員限定) ↓

|ゲッターズ飯田流 (dcm-b.jp)

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも