9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

 

 

人生が上手く行かないのではなく

 

何か他人に見抜かれている場合が多いもの

 

 

先日出会った女性

 

運気が良い時も悪いときも恋人ができない

 

 

言う前に

 

既に占って

 

「性格が悪い星」を持っていたので

 

これは厄介だな

 

 

思いながらも占って話をしていた

 

 

このタイプ非常に自分のことしか考えられない

 

思いやりがない人

 

自分が嬉しいのは良いけれど他人にその思いを返そうともしない

 

受けた恩は自分が喜んでお終い

 

 

他人から優しくしてもらって喜んだら

 

それをお返しするか

 

他の人に同じように喜んでもらうことが大切で

 

この気持ちが全くない人がいる

 

これ

 

若くてまだ許される時は問題が無いですが

 

ある年齢を過ぎると

 

完全に嫌な人だと思われる

 

 

まだ見た目が良くて可愛いとかかっこいいとか誤魔化しが利く間はいい

 

でも

 

周囲は気がつき離れて行く

 

 

外見がそこそこ悪くはないけれど

 

返礼の気持ちの無い人

 

喜んだ気持ちをそのままにした人は

 

「感謝無い人」と思われてみんな離れて行く

 

 

このことを

 

な~んも考えることも想像することもできない

 

ドラマや映画や漫画やゲームからでも学べるようなことを

 

全くしない

 

仕事ができるとか友達がいるとかの問題でもなく

 

人として

 

大きな部分が欠けてしまっている人

 

 

これがまだ

 

うっかりで時々だったりすればまだ許されるが

 

 

そもそもそんな気持ちがない

 

自分だけの幸せや自分が喜ぶ事だけしか考えられない人は

 

 

一瞬の幸せはあっても継続はしない

 

 

「彼氏が何年もできないんですよ」と言われても

 

「あ~見抜かれてますね」とも言えないけれど

 

いろいろアドバイスをして

 

2,30分話して

 

「絶対にこの子はお礼も挨拶もしない」と思ったら

 

案の定

 

すーっと何も言わないで去っていった

 

 

自分がどうしたら好かれるはではなく

 

お礼を言う

 

挨拶をする

 

これが全くできなくて

 

好かれるわけがない事にも気がついていない

 

 

数分喋っただけで

 

「魅力のない子だな」と感じるくらい

 

 

人生が上手くいくことの方が少ないものですが

 

その中でも

 

自分の希望通りにならなすぎる

 

他の人ができて自分に恋人ができない原因は

 

必ずその人にあり

 

既に見抜かれていることの怖さを知った方がいい

 

特に恋愛においては

 

自分のことを見られる

 

自分を見せる所から

 

恋が始まるもの

 

その中で見抜かれてしまう

 

人とのふれあいが多くなり

 

人との関係性や

 

この人はこんな人かな

 

「嫌な人の共通点」などは

 

大人になればなるほど

 

「この対応するタイプはダメ」と分かってくるもの

 

 

何年も恋人がいないとなると

 

己に大きな問題があると

 

外見とか見た目ではなく

 

生き方に大きな問題があると思って

 

 

生き方や考え方を変えた方が良い人がいる

 

 

自分が思っている以上に見抜かれているものだと

 

早く気がついて

 

相手がどうしたら喜んで

 

相手と楽しく過ごすために工夫をした方がいい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

携帯サイト&アプリ 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

7月14日(火)開催の「対面鑑定」応募受付が始まりました

抽選で3名様を #ゲッターズ飯田 が“直接会って”占います!

応募&詳細はコチラから http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

【応募締切り】2020年7月1日(水)23:59まで

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます