『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1

 

 

 

 

この人自分より若いのに立派だな~

 

そう思える人は

 

自分よりも人間を何回かやっている

 

 

その逆で

 

その年で何でそんなことも理解できないの?

 

と思える人は

 

自分よりも人間の回数が少ない

 

そう思うといい

 

 

輪廻の話が非常に好きで

 

僕は仏教徒ではないんですが

 

 

仏教からの考え方は非常に好きで

 

特に

 

輪廻転生は

 

本当にあるんじゃないかな~

 

 

思う

 

人間は10万回生まれ変わる

 

 

いろいろ調べると

 

南米で前世の記憶のある子が

 

前世に自分を殺した犯人を捕まえたとか

 

 

ヨーロッパで前世の記憶のある子が

 

前世の家を見つけて

 

誰も知らない隠してある手紙を見つけたとか

 

 

仏教徒ではない地域でも

 

そんな報告がいろいろあると

 

 

輪廻転生は本当にあるんじゃないかな~

 

 

カルメラと本当によく話している

 

カルメラのメンバーは「何でこんなに僕たちを助けてくれるんですか?」」と

 

「それは前世で俺が君たちに助けられたから」

 

「そうなんですか。じゃ~来世に恩返しします!」

 

「今世で返せや!(笑)」と

 

 

自分が今世でお世話している人は

 

前世にお世話になった人

 

前世と今世は逆になる

 

 

男は女で女は男で

 

いじめっ子はいじめられっ子で

 

いじめられっ子はいじめっ子で

 

 

前世と今世では逆の立場になってくる

 

 

今世で6回以上一緒にご飯を食べたら前世から繋がりがある

 

 

人間は10万回ですが

 

その前に

 

鉱物、植物、雲(大気)、虫、動物を10万回ずつ経て

 

やっと人間になるらしい

 

(本で読んだことなので、本当かどうか知りませんが)

 

小さくて早く亡くなる人ほど

 

9万回以上人間をやっている徳のある人

 

最後は寿命が短いか何か障害がある場合が多い

 

死して周囲に学ばせる立場を選ぶ

 

 

もっともやってはいけないのが

 

自殺と殺人

 

これをやると

 

他人の修行の邪魔と自分の修行を止めることは

 

また最初からやり直しや一つ前の虫か動物、植物か何かになってしまうと

 

 

生きるとは人徳をどれだけ溜めるのか

 

ただ

 

それだけのために生きている

 

 

お金持ちになってはいけない

 

お金を得てしまうことで人徳は得られなくなってしまう人がいる

 

そのお金をどう使うのか

 

それによって人徳は変わる

 

 

この人徳ポイントをある程度溜めると

 

一段階上がる

 

何段階か忘れましたが

 

1万か3万回かで段階があり

 

最初の1万回目は悲しみ

 

次が苦しみの1万回

 

最後の8万回目にやっと喜び

 

9万回目からは先ほど出た若くして亡くなり

 

産まれることで周囲に学ばせる

 

最後に神様になるが

 

それを断って

 

人を救おうとすると菩薩になると

 

 

いろいろ読みあさっているので

 

間違えがあると思いますが

 

いろいろな考え方や宗教的な考えもあるんですが

 

 

人生生きていたら

 

嫌な人や面倒な人がいる

 

そんなときは

 

「はいはい。人間1回目ね。もっと頑張って!」と思えばいい

 

逆に立派な人に会った時は

 

「人間8万回目を超えているな~流石。自分もその頃はそんな風に生きます!」

 

 

思っておけばいい

 

 

仏教徒でもないので

 

いいとこどりはズルいんですが

 

 

前世は今の逆だったを考えると

 

僕は女性で

 

はげでいるのでハゲを小馬鹿にしていて

 

本ばかり書いているので本を全く読んでいないか本を粗末に扱っていた人なのかな~

 

 

今の自分の逆を考えて

 

そして

 

今の自分を受け入れる

 

そこから学んで成長するのか

 

 

最近は輪廻の話が非常に好きで面白い

 

 

いじめてくる人は「前世にいじめてごめなさい。と今世あなたが許せばそれで終わる」

 

助けるだけ助けて見れば来世必ず助けてもらえるもの

 

 

生きるも死ぬも悲しい気持ちは減って

 

今世をどう生きよう考えられるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon