『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

 

本日

ゲッターズ飯田 開運トークライブ

4/13(土)出水市文化会館(鹿児島県) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

【開 場】12:30 【開 演】13:00 

【開 場】15:30 【開 演】16:00

当日券があるかもしれないので問い合わせてみてください

http://www.toshihiro.co.jp/izumibunka/events/2019/02/02/6977

 

 

 

 

 

他人の良さに気がつかないほどつまらない生き方はなく

 

優しい人や

 

親切な人

 

真心のある人の方が多いのに

 

わざわざ嫌いな人のことを考えて生きる方が馬鹿らしい

 

 

所詮他人だから

 

自分と合わない部分があって当然で

 

自分と違うから他人なんだから

 

他人の面白さや考えの違いがあるから楽しいもの

 

 

世の中真面目にやっている人の方が多いから

 

道も電気もガスも水道も食べ物もあり生きて行ける

 

これほど生きることが便利で楽なのは

 

多くの人が真面目に取り組んでいるから

 

悪意ではこの世の中は回らない

 

 

まあ

 

欲張りな人や身勝手な人は必ずいるもので

 

それは考え方や生き方が合わないなら

 

離れればいいだけ

 

例え親子でも縁を切ってでも離れて暮らしている人もいるもの

 

 

いい人や優しい人が多いことに気がつけば

 

人間関係を作ることは簡単で

 

礼儀正しさや挨拶やマナー

 

人との距離感が取れていないだけで

 

下手な人がいるが

 

それは全て自分が悪いので

 

どうしたらいいのか周囲を観察して学んで成長するといいだけ

 

礼儀正しくない人には幸せはやって来ないから

 

 

互いに人だから

 

どうすることがいいのか考える

 

相手も同じ人だと分かっていない幼稚な人もいるけれど

 

 

幼稚で人の気持ちが分からない人なら離れればいい

 

無理に繋がなくていい

 

妬んだり恨んだりしなくていい

 

許して離れればいい

 

許したことにして関わらなければいい

 

 

優しくて親切な人の多さに気がついて

 

自分の同じように生きれば自然と

 

同じように生きられるようになり

 

生きやすくなる

 

問題は全て自分にあり

 

変わらなくてはならないのは自分の方だと早く知って

 

もっといい人を見て

 

素敵に生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

本日

ゲッターズ飯田 開運トークライブ

4/13(土)出水市文化会館(鹿児島県) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

【開 場】12:30 【開 演】13:00 

【開 場】15:30 【開 演】16:00

当日券があるかもしれないので問い合わせてみてください

http://www.toshihiro.co.jp/izumibunka/events/2019/02/02/6977

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

直接鑑定を3月19日に行います。応募方法など詳しくはサイト内で

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1

 

 

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon