9月17日  富山県南砺市 開運トーク&お笑いライブ
出演 ゲッターズ飯田、とろサーモン、おばたのお兄さん
会場 南砺市井波総合文化センター メモリアホール
➀13:00 ②16:00
全席指定 前売2,500円
◆一般発売
7月9日(土)10:00~
ぴあ Pコード 639-808
http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1833332&rlsCd=001

 

チケット発売が開催市のHPだと7月7日になっていましたが

 

ぴあの方ですと7月9日10時~となっていたので

 

既に南砺市の方では購入ができる見たいですが

 

南砺市までいけないという方は

 

ぴあでご購入できるので

 

セブンイレブンやファミリーマートで購入もできます

 

ゲッターズ飯田、とろサーモン、おばたのお兄さんのライブって・・・

 

 

どうなるんだろうか・・・

 

呼ばれているだけなので

 

どんな感じになるか分かりませんが

 

僕の方は日頃ブログやらツイッターやら公式LINEでつぶやいていることをお話したり

 

運気が上がる方法など話して抽選で占いをする企画になると思います

 

 

お近くの方は是非遊びに来てください