セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

一生に一度はカルメラのソロライブを見てください

http://www.calmera.jp/

昨夜は

 

カルメラのソロライブ

 

Calmera全国ツアー2018「JAZZYでGOLDなTOUR」

 

セミファイナルを見に行ってきました

 

 

一緒に全国をトークライブで回っていますが

 

カルメラのソロライブは

 

本当に凄い

 

better fortune’n jazz 2018

 

 

カルメラを見たという方もいると思いますが

 

better fortune’n jazz で見た

 

 

カルメラの100倍凄い

 

 

もしかしたらそれ以上に

 

彼らの仕上がり方や底力が

 

涙が出るほどのパワーと命の叫び

 

 

昨日のカルメラは

 

これまで以上にレベルを上げて

 

仕上がっていた感じ

 

「これは売れる」と

 

ライブを見ながら

 

本気で思えた事と

 

 

今この瞬間をもっと沢山の人に見て欲しいと本気で思った

 

 

こんなジャズ見たことがない

 

JAZZの範囲を超えた新しいエンターテイメントに彼らが挑戦をして

 

そして

 

 

形になろうとしている

 

 

この勢いで

 

世界に向けて突き進める可能性があると思えるほど

 

カルメラのソロライブが凄い

 

 

一生に一度は是非見て欲しい

 

彼らの楽しいと興奮が

 

これほど伝わるライブを是非見て欲しい

http://www.calmera.jp/

 

ファイナルライブが

 

2018.5.12(Sat)Calmera全国ツアー2018「JAZZYでGOLDなTOUR」
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30
1階全自由 ADV ¥3,500(別途1DRINK代)
2階指定席 ¥4,500(別途1DRINK代)/3各種プレイガイドで発売開始
※この公演はカルメラWEB取置での予約は出来ません。
2/3各種プレイガイドで発売開始
チケットぴあ【Pコード:105-509】
ローソンチケット【Lコード:51362】
イープラス
問合せ:キョードーインフォメーション:0570-200-888

 

 

関西の方はまだ見るチャンスがあるの

 

絶対に見た方がいいライブです

 

カルメラの音楽を聞いたことが無くても

 

この興奮と感動と笑いは絶対に起きると言えるほど

 

彼らはカルメラはやってくれます

 

 

一緒に行ったおくまんくんが

 

「リアルブルージャイアント」だ

http://bluegiant.jp/

 

 

言っていましたが

 

本当にそう見えてそう感じられる

 

この漫画以上のジャズを聴かせてくれます

 

 

そして

 

今日は

 

そのカルメラと一緒に

 

札幌で

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018

 

better fortune’n jazz 2018のファイナル

 

13会場14公演の千秋楽

 

 

カルメラから最高のライブを見せてもらった

 

これほどパワーをもらったことはない

 

最高のライブができるように

 

もっと思いをもっと伝えて

 

もっと最高に

 

 

カルメラと共に

 

お客さんの為に

 

もっと情熱を燃やしてみたいと思います。

 

 

頑張っていると

 

頑張っている人に会える

 

頑張っている人に会えると

 

また頑張ろうと思える

 

頑張り続けて答えが出なくて

 

人は頑張り続ける事しかできない

 

サボったり休んだりすることも大事

 

一歩進めなくなった人は

 

頑張った人に会えばいい

 

情熱を燃やして頑張っている人に会うといい

 

頑張れない人は頑張っている人に会いに行くといい

 

 

カルメラは必ずあなたの心のやる気を満タンにさせてくれる

 

凄いJAZZをやる人たちが今いる

 

 

一緒に一度でいいのでカルメラのソロライブを見てください

 

では

 

札幌に向かいます

 

僕もカルメラから頂いたパワーでファイナルに来てくれたお客さんに元気を伝えたいです。

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円